あのランドマークビルが、
初期投資0で、あなたの本社に。

拠点一覧を見る
Otemachi Oneタワー、日比谷三井タワー、ミッドタウン・タワー、日本橋三井タワー、八重洲セントラルタワー

FLEXオフィス一覧

  • 東京ミッドタウン八重洲
    ワークスタイリング 東京ミッドタウン
    八重洲
    詳しくみる

    ワークスタイリング 東京ミッドタウン八重洲

    • JR「東京」駅直結
    • 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 7F
    • 料⾦の詳細はお問い合わせください
  • 日本橋三井タワー
    ワークスタイリング 日本橋三井タワー
    詳しくみる

    ワークスタイリング 日本橋三井タワー

    • 東京メトロ銀座線・半蔵⾨線「三越前」駅、JR総武本線「新⽇本橋」駅直結
    • ⽇本橋三井タワー6F
    • 115,000円(税込126,500円)/席・月~
  • Otemachi Oneタワー
    ワークスタイリング 大手町
    詳しくみる

    ワークスタイリング 大手町

    • 大手町駅(東京メトロ・都営)直結
    • Otemachi Oneタワー6F
    • 料⾦の詳細はお問い合わせください
  • 日比谷三井タワー
    ワークスタイリング 東京ミッドタウン
    ⽇⽐⾕
    詳しくみる

    ワークスタイリング 東京ミッドタウン⽇⽐⾕

    • 東京メトロ千代田線・日比谷線、都営三田線「日比谷」駅直結
    • 日比谷三井タワー12F
    • 料⾦の詳細はお問い合わせください
  • NBF品川タワー
    ワークスタイリング 品川
    詳しくみる

    ワークスタイリング 品川

    • JR「品川」駅港南⼝から5分
    • NBF品川タワー5F、6F
    • 89,000円(税込97,900円)/席・月~
  • ミッドタウンタワー
    ワークスタイリング 東京ミッドタウン
    (六本木)
    詳しくみる

    ワークスタイリング 東京ミッドタウン (六本木)

    • 東京メトロ⽇⽐⾕線・都営地下鉄⼤江⼾線「六本⽊」駅直結
    • ミッドタウン・タワー18F
    • 料⾦の詳細はお問い合わせください
  • 新宿三井ビルディング
    ワークスタイリング 新宿三井ビルディング
    詳しくみる

    ワークスタイリング 新宿三井ビルディング

    • 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩1分、JR 新宿駅 徒歩6分
    • 新宿三井ビルディング11F
    • 98,000円(税込107,800円)/席・月〜
  • 汐留シティセンター
    ワークスタイリング 汐留シティセンター
    詳しくみる

    ワークスタイリング 汐留シティセンター

    • 都営⼤江⼾線「汐留」駅改札より 1分
    • 汐留シティセンター 5F
    • 95,000円(税込104,500円)/席・月~
  • 霞が関ビルディング
    ワークスタイリング 霞が関ビルディング
    詳しくみる

    ワークスタイリング 霞が関ビルディング

    • 東京メトロ銀座線⻁ノ⾨駅11番⽅⾯改札⼝徒歩 3分
    • 霞が関ビルディング36F
    • 95,000円(税込104,500円)/席・月~
拠点マップ

ワークスタイリングFLEXとは?

ワークスタイリングFLEXは、目的や人数、期間に合わせて契約可能な三井不動産が提案する
レンタルオフィスです。利便性に優れた立地、ハイスペックな設備・環境を提供することで
企業の成長、ビジネスの躍進をサポートします。

ワークスタイリングFLEX3つのPOINT

POINT01ハイグレードなオフィスビルに
必要な席数だけ

東京ミッドタウンをはじめとする、ハイグレードな
オフィスビルを企業規模・人数にあわせて本社として利用可能。

5席、10席など必要な席数だけ利用可能

レストラン、ラウンジなど充実のビル共用部

安心、安全のBCP対応

初期投資0&柔軟な料金体制

インフラ設備完備で
すぐにビジネスをスタート

オフィス賃料として通常かかる敷金や工事費、設備費、電気、水道、Wi-Fiなどのインフラ費用のほか、
会議室や複合機を含むサービス全て料金に含まれます。

通常のオフィス 敷金 インフラ設備費(電気/水道 Wi-Fi等) 内装工事費 家具 賃料 共益費 管理費 ワークスタイリング FLEX 席料 保証金(契約数1ヶ月分) オールインクルーシブ料金 コストダウン

企業規模にあわせた
柔軟な料金プラン

企業規模の大小に関係なく、席数単位での料金プランになるため、
5~10人のような規模でのご利用も可能です。

費用例の比較で見る、FLEXでのコスト削減

まずはお気軽に
お問い合わせ下さい

プランやオフィスについて
無料相談はこちら!

お電話での問い合わせはこちら

(平日9:00~12:00、13:00~17:30)

サービスについて
詳しく調べたい方はこちら!

実際にオフィスを
見学したい方はこちら!

POINT02あらゆるビジネスシーンに
対応する
設備と環境

Facility 01ワークスペース

すぐにビジネスをスタートできるオフィスと多彩なワークスペースを提供

インフラ設備の整った執務スペースに加え、カジュアルな社内ミーティングから取引先との大切な商談まで対応可能な会議室を完備。併設のラウンジや一人用完全個室なども利用することができます。それぞれの働き方に合わせて働く場所を選択することで、生産性の向上をサポートします。

  • 執務スペース
  • ラウンジ
  • 全面ホワイトボード会議室
  • 3面プロジェクタ付会議室
  • カンファレンスルーム
  • 一人用個室
  • セミオープンスペース
  • リラックスワークスペース

Facility 02サービス

充実した設備とサービスで円滑なビジネスをサポート

利用者の皆さまがストレスフリーにビジネスを進められるよう、オフィスツールやカフェブースなど、様々な設備やサービスを揃えております。

  • ロック機能付きロッカー
  • ドリンク&カフェコーナー
  • 備品レンタル
  • 複合機&溶解処理ボックス
その他のサービス 24時間利用可能 併設ラウンジ常時無料利用可能 FLEX内無料会議室あり ワークスタイリングSHARE無料利用可能(全国) カンファレンス対応 家具付き ネット専用回線施設可能 IP内線電話網 ルームクリーニング 郵便物発送代行・受け取り代行 貸し出し備品

Facility 03セキュリティ

企業の信頼を守る万全なセキュリティシステム

企業が求める高いセキュリティ体制でビジネスをサポート。入退室管理やセキュリティカメラによる警備など、情報漏えいを防ぎ、企業の信頼を守ります。

  • 電話ブース
  • セキュリティカメラ
  • Wi-Fiの暗号化
  • プライバシーカーテン
  • スマートキーを活用した入退出管理
  • サウンドマスキング
  • コンシェルジュによる有人管理

まずはお気軽に
お問い合わせ下さい

プランやオフィスについて
無料相談はこちら!

お電話での問い合わせはこちら

(平日9:00~12:00、13:00~17:30)

サービスについて
詳しく調べたい方はこちら!

実際にオフィスを
見学したい方はこちら!

POINT03全国約550拠点のサテライトオフィスも利用可能

FLEXをご利用いただくと、サテライトオフィスSHARE/SOLOの無料枠をご提供。
外出時や在宅勤務代わりに全国約550拠点のサテライトオフィスをご利用いただけます。

法人向け多拠点型サテライトオフィスワークスタイリング SHARE

SHAREの特徴

  • 1全国約550拠点10分単位で利用できるサテライトオフィス
  • 2個室から会議まで多様なワークスペースを提供
  • 3法人契約ならではのセキュリティ

法人向け個室特化型サテライトオフィスワークスタイリング SOLO

SOLOの特徴

  • 1全席オンライン会議に最適な完全個室
  • 2郊外エリアを中心とした拠点展開
  • 3オンラインコンシェルジュ、全個室施錠可能で、安心の高セキュリティ
拠点マップ
これまでの働き方→新しい働き方

まずはお気軽に
お問い合わせ下さい

プランやオフィスについて
無料相談はこちら!

お電話での問い合わせはこちら

(平日9:00~12:00、13:00~17:30)

サービスについて
詳しく調べたい方はこちら!

実際にオフィスを
見学したい方はこちら!

ご契約フロー

  1. 利用申請
    STEP01 新規のお問い合わせフォーム、もしくはフリーダイヤルからお問い合わせください
  2. 審査・
    ご契約
    STEP02 契約内容の提示および、入会に関する審査通過後に法人契約を締結させていただきます
  3. ご入居説明
    STEP03 ご入居にあたり現地にて、施設ご利用者様に簡単なご説明をさせていただきます
  4. ご利用開始
    STEP04 ご利用者様には入館カードを貸与いたします。24時間いつでも入館いただけます

まずはお気軽に
お問い合わせ下さい

プランやオフィスについて
無料相談はこちら!

お電話での問い合わせはこちら

(平日9:00~12:00、13:00~17:30)

サービスについて
詳しく調べたい方はこちら!

実際にオフィスを
見学したい方はこちら!

よくあるご質問

Q1どのような契約形態ですか?
ANSWER :サービス利用契約になります。
Q2契約期間は選べますか?
ANSWER :最短1か月からご要望にあわせてご提案させていただきます。
Q3法人登記は可能でしょうか?
ANSWER :FLEXサービス利用企業様は法人登記が可能です。
Q4申し込みから利用開始までの期間を教えてください
ANSWER :お申し込みを頂いてから、最短2週間〜でご利用が可能となります。ご契約前に当社の審査及びご面談等がございます。
Q5オフィスの内覧は可能でしょうか?
ANSWER :可能です。内覧希望申込よりご連絡ください。
Q6初期費用はかかりますか?
ANSWER :初期費用として保証金(月額利用料2か月分)と事務手数料(5,000円/人)が必要となります。
  • 敷金不要。入居工事不要。
  • オフィス家具(デスク・チェア・キャビネ・ゴミ箱)、複合機などのビジネスツール、高セキュリティWi-Fiなど備え付け。
Q7 業種の制限はありますか?
ANSWER :特定業種の制限はございませんが、ご利用用途やビジネス詳細をお伺いした上で最終的にご回答をさせていただきます。
Q8 営業時間を教えてください
ANSWER :24時間入退室可能です
  • ビルの定期点検等でビルへの入館が制限される可能性があります。
Q9セキュリティについて教えてください。
ANSWER :コンシェルジュによる有人管理や、セキュリティカメラによる警備、サウンドマスキングシステムによる音漏れ防止など、高いセキュリティの設備を有しております。また入退館はICカードで管理しておりますので、万一紛失した際には遠隔操作で停止することも可能です。
Q10ネットワーク回線について教えてください。
ANSWER :共用Wi-Fiがございます。また、専用ネットワーク回線を設置したいという場合も調整が可能ですので、ご相談ください。
Q11利用料金に含まれるものを教えてください。
ANSWER :以下が利用料金に含まれます。
  • オフィス家具(デスク・チェア・キャビネ・ゴミ箱)
  • 内線電話(受付⇔FLEXスペース)
  • 高セキュリティWi-Fi(ベストエフォート1Gタイプ)
  • 電気代・水道代・時間内空調費(平日8:00~18:00)
  • 清掃サービス
  • コーヒー・紅茶・ナッツなどのリフレッシュメント
  • パントリー・電話ブース・喫煙室
  • 郵送・宅配便受け取り(平日9時~18時)
  • 複合機利用(プリント、コピー、スキャン)※1か月1席あたり120枚(白黒)、50枚(カラー)、スキャンは無料
  • サインプレート(社名掲出)
  • ご契約拠点のSHAREエリアオープンスペース利用
  • SHAREエリアの無料利用枠、FLEXエリア内会議室無料利用枠を提供

何か疑問があれば、お気軽に
お問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

0120-351-720 (平日9:00~12:00、13:00~17:30)

フォームでのお問い合わせ

見学をご希望の方

資料ダウンロード

新規お問い合わせ

対象サービス

プライバシーポリシーに同意いただいた上で
お問い合わせください

ワークスタイリングのご利用は法人企業様のみとなっております。
またご入会には所定の審査がございます。 個人の方、個人事業主の方はご利用いただけません。