CX(顧客体験)向上によって、リピーターの獲得、ブランドイメージの向上、既存顧客による宣伝効果など、さまざまなメリットがもたらされます。しかし、どんな体験をどうデザインするか、どう実行するかという課題感を持つ企業が多くいます。
本イベントでは、LINE公式アカウントを使ったCX向上施策を解説。LINEは顧客1人ひとりに合わせたコミュニケーションが可能で、継続的な関係構築を行うことができます。CXの考え方からLINE活用、具体施策まで詳細に解説していきます。
※イベント終了後、講師や参加者様同士で交流できる座談会を設けています。課題感やお悩みなどご共有いただき、ご相談することが可能です。
任意でご参加いただけるカジュアルな会となりますので、お気軽にご参加ください!
※本イベントはワークスタイリング八重洲にて開催いたしますが、オンラインでもご参加可能です。
八重洲にてご参加いただいた方は、上記の通り、講師に直接ご相談が出来る座談会を設けております。
[※] 土日祝日営業拠点