こんにちは!ビジネススタイリストの八束です。
ワクスタの公式イベント「営業責任者必見!リモートでも成果に繋がる顧客接点の作り方」をオンラインにて開催しました。
コロナ禍で「顧客開拓に支障が出ている」「顧客フォローが難しくなった」など、クライアントとの接点作りに関するお悩みを伺うようになりました。
そんな中、営業担当の皆様向けに開催された今回のイベントでは、ワクスタ会員企業でもある船井総研ITソリューションズの武田さんが登壇!
「アフターコロナの顧客接点の作り方」について、WEBセミナーの効果的な開催方法や顧客インタビューのポイントを、他社の成功事例と共にご紹介いただきました。
イベント後半のワークショップでは、今回特別にご用意いただいたワークシートに現状の課題や目標を記入し、チームに分かれて発表。
さらに推薦で選ばれた方は、武田さんからコメントやアドバイスをいただき、参加された皆様にとっても貴重な学びの場となりました!
オンラインイベントでは終了後も講師や参加者の皆さんと交流していただけるよう、Facebookグループを活用しています。
今回イベントに参加出来なかった方の中で「武田さんのお話を聞いてみたい!」という方は、お近くのビジネススタイリストへお声がけいただくかhello@workstyling.jpまでお気軽にお問い合わせください♪
[※] 土日祝日営業拠点