【イベント情報】マンスリーカジュアルトークvol.7@八重洲 5/23(水)18:30〜

 

52318:30〜20:30 @WORK STYLING八重洲
マンスリーカジュアルトークvol.7
「マネージャーの方、これからマネジメント層になる方、同世代トークしませんか?」

マネージメントに関わる方、これからマネージメント層になる方を集めたミートアップを開催!

業界は違っても同じような悩みを抱えている同世代のユニークな方々と話し、自分が何にもやもやしているのかに気づき、今後のキャリアや自分の生き方のヒントを得ませんか?

今回の企画は、「ひとりで抱えるのではなく、困ったときに“互助”しあえる仲間ができると、より幸せな働き方につながるのでは」という主催者の思いからスタートしたものです。どうぞ奮ってご参加ください!

【講師プロフィール】
澤田勝士

実は元陸上自衛隊の幹部。転職後、基盤系エンジニア&PMOとして10年以上勤務。大炎上プロジェクトのPMOとして活動中にバーンアウトして半年休職。復職後、同じく、バーンアウトを経験した社員が多くいることに気づき、互助をベースとした本当の働き方を探求する活動(Gojoworks)を社内外で開始。

中山 友貴

1994年生まれ。茨城県つくば市出身。2017年1月に運動を取り入れることができるワークスペースCo-nect神楽坂をOPEN。店舗立ち上げに際し、理学療法士、脳神経科学者、健康運動指導士と共に仕事や作業の合間に運動を取り入れる独自手法、コネクトメソッドの開発に携わる。現在では店舗の運営を行うかたわら、企業などでの出張トレーニングも実施している。

有賀 圭

場づくり研究家・コーチ。コンピュータメーカーに12年勤務。エグゼクティブコーチ、組織開発コンサルタントとして活動するなかで、食×対話により、みんなが幸せである未来を創り出す「組織ふうど」を開発。人間関係の中で人と人との愛のかけはしになれるよう、ご縁を大切に、広げていきたいと思っています。

【お申し込み先・参加費】
お申込み先: hello@workstyling.jp
参加費:無料(ただし、施設利用料は発生致しますので、ご注意ください)
※当日の様子をFacebook 等に掲載する可能性がございます。予めご了承ください

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。