最近、WEBマーケティングに欠かせない存在の“動画”ですが、目的に合った使い方、できていますか?「どんな動画をつくるか」はもちろんですが、動画閲覧後に、ユーザーにどんなアクションをしてほしいかまでがデザインされていることが大切です。実際の事例を見ながら、バズる要素や出口のつくり方など、7つの極意を紐解いていきます。予算が少ない中で新規事業をがんばっているあなたや、広報・CSR担当者にも役立つ視点がたくさんありますよ!
【登壇者プロフィール】
株式会社Nextwel 代表取締役 日野 信輔
ソーシャルwebマーケターとして、福祉×ITで「障害者の平均月収は15,000円以下」という現状を解決すべく活動。Web・動画マーケティングでは、フリーランス時代にたった1人で、月間90万人以上が訪れるサイトや60万フォロワーのTwitter、YouTube1動画だけで193万再生などのメディアを育て、webで自動化の仕組みを構築したノウハウを活かし、法人向けのwebコンサルティングを展開している。
【お申し込み先・参加費】
※本イベントはWORK STYLING契約企業様のみご参加いただけます。
お申込み先: hello@workstyling.jp
日時:7月20日(金) 19:00〜20:45
場所:WORK STYLING東京ミッドタウン
参加費:無料(WORK STYLING施設利用料は別途)
[※] 土日祝日営業拠点