本イベントはワークスタイリング八重洲にて開催いたしますが、オンラインでもご参加可能です。
八重洲にてご参加いただいた方は、講師に直接ご相談が出来る座談会を設けております。
CX(顧客体験)向上によって、リピーターの獲得、ブランドイメージの向上、既存顧客による宣伝効果など、さまざまなメリットがもたらされます。しかし、どんな体験をどうデザインするか、どう実行するかという課題感を持つ企業が多くいます。
本イベントでは、LINE公式アカウントを使ったCX向上施策を解説。LINEは顧客1人ひとりに合わせたコミュニケーションが可能で、継続的な関係構築を行うことができます。CXの考え方からLINE活用、具体施策まで詳細に解説していきます。
※イベント終了後、講師や参加者様同士で交流できる座談会を設けています。課題感やお悩みなどご共有いただき、ご相談することが可能です。
任意でご参加いただけるカジュアルな会となりますので、お気軽にご参加ください!
【講師】
石原 賢悟
株式会社コンシェルジュ Account Executive
・大学卒業後、新卒で株式会社大塚商会に入社。
・2017年2月(プロダクトローンチ時)に、コンシェルジュに参画。KUZENのビジネスサイド全般の業務を担う。
・これまで、50社以上のKUZEN導入・立ち上げ・運用プロジェクトを経験。
・現在はKUZENを活用してマーケティングから業務効率化まで、様々な企業の事業拡大の支援を実施。
【お申し込み先・参加費】
※本イベントはWORK STYLING会員様のみご参加いただけます。
お申込み先:メンバーサイト(https://www.workstyling.jp)のイベントページ
開催日時:9月27日(火)18:30~19:30
場所:ワークスタイリング八重洲 or オンライン
※どちらでご参加いただいてもご予約手続きの違いはございません。
定員:20名
■オフライン参加
※参加費:無料 (但し、通常通り施設利用料(300円/10分)は課金され、契約企業様へ請求されます。)
※ご予約は開催2日前に締め切らせていただきます。
※個人でのお支払いを希望される方はイベント前日までに hello@workstyling.jp 宛にご連絡ください。
※個人でのお支払いは交通系ICカードのみとなります。事前に交通系ICカードへのチャージが必要です。事前にお申し出のないお客様は、個人での課金手続きを承れませんのでご了承ください。
※FLEX会員の方は「会員証(ストラップ)」を首からかけて入場いただければ施設利用料は無料です。
※当日のイベントの様子をFacebook等に掲載する可能性がございますので、予めご了承ください。
■オンライン参加
※初めてZoomをご利用になる方は、事前にZoomアプリのダウンロード(無料)をお願いします。
※ご予約は開催2日前で締め切らせていただきます。
※当日のミーティングURLや持ち物等の詳細は、開催2日前より会員サイト トップページ内「予約中」のイベント詳細に掲載いたします。もしくは、開催前日にお送りする自動配信メールをご確認ください。
※参加費:無料 (ワークスタイリング拠点からご参加される場合は、個室・会議室をご利用ください。利用料が別途かかります。)
※当日のイベントの様子(画面)をFacebook等に掲載する可能性がございますので、予めご了承ください。
[※] 土日祝日営業拠点