お申し込みはこちら
※会員の方
4月28日(火)19:00〜20:00@ワークスタイリング渋谷サクラステージ
お仕事がおわったあとに・・
みんなで“夜さんぽ”
〜渋谷の穴場編〜
お仕事終わりに、渋谷の喧騒から少しだけ離れた場所をのんびりとお散歩する1時間のイベントです。
・毎日デスクワークが続いている・・少し体を動かしたい
・ちょっと寄り道してから帰りたい
・歩きながらおしゃべりしてリフレッシュしたい
そんな方、この日だけはちょっと早めに仕事を切り上げて夜風にあたりながらゆるくお話ししませんか?
コミュニティマネージャーが会話のハブになりますので、お一人での参加も大歓迎!
会社の垣根や職種を超えた新しいつながりができ、新鮮な気持ちで1週間をスタートできるかもしれません。
みなさんのご参加、お待ちしています!
◆当日スケジュール
19:00 ワークスタイリング渋谷サクラステージ 受付付近集合
19:10 出発
20:00頃 自由解散
◆お天気について
雨天の場合も開催します。傘をお持ちでない方はこちらでお貸し出しいたします。
【お申し込み先・参加費】
※本イベントはワークスタイリング会員様のみご参加いただけます。
お申し込み先:会員サイト(https://www.workstyling.jp/login)
開催日時:4月28日(火)19:00〜20:00
集合場所:ワースタイリング渋谷サクラステージ 受付付近
定員:10名
参加費:無料
注意事項:
・ご予約締切:原則イベント開催前日に締め切らせていただきます。
・ご予約情報:会員サイトトップページ内「予約中」ページにて詳細をご確認いただけます。
・当日のイベントの様子をワークスタイリング公式HP等に掲載させていただく場合がございます。
・ワークスタイリング(三井不動産)が主催するイベントで提供した飲食を通して、アレルギーやショック等の反応が起こった場合、一切の責任を負いかねます。飲食に関しては各自の責任にてご判断をお願いいたします。
・近隣の都府県で前日または当日に電車の運休や警報等(台風を含む)が発令された場合は、安全を最優先し、本イベントを中止させていただく可能性がございます。
お申し込みはこちら
※会員の方

