EVENT イベント

元P&Gシニアマーケターが語る『成果の出るSNSマーケティング』@オンライン開催

元P&Gシニアマーケターが語る『成果の出るSNSマーケティング』@オンライン開催

 

4月22日(金)12:00〜13:00@オンライン開催
元P&Gシニアマーケターが語る『成果の出るSNSマーケティング』

【本セミナー限定・参加者満足度90%超】
消費者・利用者の購買行動プロセスが複雑なこの時代。
「一貫性」が求められるマーケティング戦略において、明瞭なカスタマージャーニーが引きづらくなっています。
本セミナーでは、元P&Gシニアマーケターがマーケティングの成果ノウハウを事例とともに解説。将来顧客のインサイトを理解した自社ブランド・商品の最適な届け方の具体的なHOW(方法)を公開!また、業界での成果要因が明確になっていないSNSの活用・運用の方法を徹底解説します。
toCのみならずtoB業界企業にも大変満足を頂けたセミナーを更にアップデートしたワクスタ限定公開の内容となります。

【講師
山口 大輝
株式会社Remain in,inc 代表取締役

元P&Gシニアマーケターが語る『成果の出るSNSマーケティング』@オンライン開催
慶應義塾大学法学部卒業後、P&G Japanマーケティング本部に入社。メンズ系スキンケアや女性用カミソリのマーケティング戦略から実行促進までを行う。新製品ローンチ、テレビ/デジタル/SNS/街頭/店頭広告の戦略構築-実施、ブランド初のインフルエンサー数百名規模でのSNSマーケティング活用などを実施。翌年P&G東アジアマーケット マーケティング部門新人王受賞。その後シニアブランドマネージャーへ。日本初の家電型カミソリGillette Labsブランド立ち上げの総責任者を経て、2020年にはP&G Japan初のDTC(直販EC)立ち上げのプロジェクトの日本責任者に抜擢される。P&G退職後、硬直化した広告代理店業界への変格を実現するべく、マーケティング/広告支援を事業主体とするRemain in株式会社を創業。BtoC業界のみならず幅広い業界企業のマーケティング戦略構築・広告活動のプランニング-運用を行い、前職企業含むクライアント企業より高い満足度を得ている。

【お申し込み先・参加費】
※本イベントはWORK STYLING会員様のみご参加いただけます。
お申込み先:メンバーサイト(https://www.workstyling.jp)のイベントページ

開催日時:4月22日(金)12:00〜13:00
開催場所:オンライン(Zoomにて配信)
定員:100名

※初めてZoomをご利用になる方は、事前にZoomアプリのダウンロード(無料)をお願いします。
※ご予約は開催前日で締め切らせていただきます。
※当日のミーティングURLや持ち物等の詳細は、開催2日前より会員サイト トップページ内「予約中」のイベント詳細に掲載いたします。もしくは、開催前日にお送りする自動配信メールをご確認ください。
※参加費:無料 (ワークスタイリング拠点からご参加される場合は、個室・会議室をご利用ください。利用料が別途かかります。)
※当日のイベントの様子(画面)をFacebook等に掲載する可能性がございますので、予めご了承ください。

 

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点