Event

イベント

<ワクスタ×Miro>個人の資料の整理や、チーム間の業務を見える化できる!Miroを使ったオンライン空間で情報を一括管理しよう@オンライン開催

<ワクスタ×Miro>個人の資料の整理や、チーム間の業務を見える化できる!Miroを使ったオンライン空間で情報を一括管理しよう@オンライン開催

 

6月30日(木)12:00~13:30@オンライン開催
<ワクスタ×Miro>個人の資料の整理や、チーム間の業務を見える化できる!Miroを使ったオンライン空間で情報を一括管理しよう

チームのほかのメンバーが何をやっているのか、どんな成果を出しているのか、また、他の事業部が今どんなプロジェクトに取り組んでいるのかわからない。こんな会話を普段から聞きませんか? リモートワーク下で対面の機会が減ることで、その声は大きくなっているようです。この原因になっているのが、情報の断片化、サイロ化です。必要な情報や資料が分散して、時には誰かのパソコンの中にしかない。本セッションでは、Miroを活用した新しい情報の共有の仕方、働き方を通じて、個人間、チーム間の業務を見える化するための術を学びます。

●こんな方におすすめ
・社内で使うアプリケーション(Excelやパワポ等)が多すぎて、データが散らばっている方
・チーム間での情報共有をオンライン上でスムーズにしたい方
・社員の業務の進捗を見える化して管理したい方
・デスクトップが散らかっている方

【講師
溝口 宗太郎
ミロ・ジャパン合同会社 Head of Marketing

<ワクスタ×Miro>個人の資料の整理や、チーム間の業務を見える化できる!Miroを使ったオンライン空間で情報を一括管理しよう@オンライン開催
日本マイクロソフトでWindowsクライアント、Internet Explorerのプロダクトマーケティングに従事し、Windows 7から10までのローンチに携わる。その後FinTechスタートアップのPaidy、SAPジャパンでB2B、B2B2Cマーケティングに従事し、2018年3月にSlack Japan株式会社入社。エグゼクティブプログラム担当として、年間200回以上のエグゼクティブ向けブリーフィングを実施し、Slackの価値を伝道した。2021年10月より、ミロ・ジャパン合同会社にマーケティング責任者として参画。

【お申し込み先・参加費】
※本イベントはWORK STYLING会員様のみご参加いただけます。
お申込み先:メンバーサイト(https://www.workstyling.jp)のイベントページ

開催日時:6月30日(木)12:00~13:30
開催場所:オンライン(Zoomにて配信)
定員:100名

※初めてZoomをご利用になる方は、事前にZoomアプリのダウンロード(無料)をお願いします。
※ご予約は開催2日前に締め切らせていただきます。
※当日のミーティングURLや持ち物等の詳細は、開催2日前より会員サイト トップページ内「予約中」のイベント詳細に掲載いたします。もしくは、開催前日にお送りする自動配信メールをご確認ください。
※参加費:無料 (ワークスタイリング拠点からご参加される場合は、個室・会議室をご利用ください。利用料が別途かかります。)
※当日のイベントの様子(画面)をFacebook等に掲載する可能性がございますので、予めご了承ください。

ワークスタイリングSHARE

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点