ワークスタイリング 東京ミッドタウン八重洲

拠点概要
JR「東京」駅 地下直結
東京メトロ丸の内線「東京」駅 地下直結
東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 7F
145,000円(税込159,500円)/席・月~

提案サービス

  • 電話ブース
  • 個室
  • スマートキー
  • コンシェルジュ
    サービス
  • カンファレンス
    ルーム
  • プライバシー
    カーテン
  • Wifi
  • 会議室
  • ラウンジ
  • 複合機
  • ドリンク・
    カフェコーナー
  • ネット専⽤回線
  • IP内線電話網
  • ルームクリーニング
  • 郵便物発送代⾏・
    受け取り代⾏
  • 貸し出し備品

基本情報

料金
145,000円(税込159,500円)/席・月~
住所
東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 7F Google Map
電話番号
03-5201-8033
営業時間
SHARE:
平日8:00~21:00
※一部個室と会議室は5:30~23:30(水曜8:00〜21:00)
土日祝10:00~18:00
FLEX:24時間入退室可能
休業日
SHARE:土日祝、年末年始
FLEX:休業日無
※全室点検等、ビル休館日を除く

アクセス

JR「東京」駅 地下直結
東京メトロ丸の内線「東京」駅 地下直結

フロアマップ

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  • 予約制会議室
  • 予約制個室
  • オープンスペース
  • 予約制FLEX会員専用会議室
  • FLEX専有スペース
  • TELブース(予約不要・無料)
  • 予約制会議室
  • 予約制個室
  • オープンスペース
  • 予約制FLEX会員専用会議室
  • FLEX専有スペース
  • TELブース(予約不要・無料)

バーチャルオフィス内覧

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※一部閲覧いただけないエリアもございます。

ワークスタイリング 東京ミッドタウン八重洲の特徴

多くの路線が乗入れ、新幹線利用にも便利な東京駅に直結。八重洲の玄関口に立つ超高層複合施設、東京ミッドタウン八重洲内に「ワークスタイリング 東京ミッドタウン八重洲」はあります。有楽町・大手町・京橋も徒歩圏内と、ビジネスの中核を担う抜群の立地が、企業のビジネスをワンランク上のステージに誘います。

全国への窓口である東京駅を間近に、広大なフロアを持つワークスタイリングのフラッグシップ拠点です。ビジネスラウンジのようなラグジュアリーさと、程よくリラックスできるカジュアルさを融合させたコントラストのある空間は、あらゆるビジネスのシーンと、一日の中で訪れるそれぞれの「仕事モード」に応えます。

  • きめ細やかなコンシェルジュサービス
  • セキュリティが確保された執務スペース
  • 共用ラウンジ
執務室
シンプルな空間の執務室には、広いデスクをご用意しております。少人数から10名以上までさまざまな広さの執務室を取り揃えているため、ご利用人数の増減や事業の成長に合わせて多様に利用することができます。ストレスのない快適な環境となっておりますので、集中してビジネスに打ち込めます。 ワークスタイリング 東京ミッドタウン八重洲には、6人用、9人用、12人用の執務室がございます。黒を基調とした落ち着いた空間で、集中して業務に取り組めます。
会議室
大人数から少人数まで、利用する人数ごとに最適な広さの会議室をご用意。シーンに応じて自由に使い分けることができます。また防音性や気密性にも優れており、取引先との大事な商談にもお使いいただけます。気分転換で各拠点の会議室をご利用いただくことも可能です。
ワークスタイリング 東京ミッドタウン八重洲の会議室は、百人一首がテーマとなっており、日本らしさを感じられます。ゲストを呼ぶのに適した部屋からアイデアが生まれる部屋、集中して会議するための部屋など、多様な会議室を用途によって使い分けることができます。
個室
プライバシーが確保された機密性の高い作業スペースで、周りの目を気にせず作業に没頭することができます。スタイリッシュなデザインを楽しみながら、落ち着いた快適な環境でビジネスに取り組みたい方におすすめの空間です。 ワークスタイリング 東京ミッドタウン八重洲では、集中して作業できる半個室から1人用の完全個室などさまざまなタイプの個室を多数ご用意。その時の気分や用途にあった個室で作業できます。
当オフィスでは、集中して作業できる半個室から1人用の完全個室などさまざまなタイプの個室を多数ご用意。その時の気分や用途にあった個室で作業できます。
オープンスペース
開放的なオープンスペースには多くの席をご用意しており、個人だけでなく複数人のご利用も可能。ビジネスに適したレイアウトとハイクオリティなインテリアにより、集中してビジネスに取り組みつつ、ふとした瞬間に癒しを感じられる空間となっています。拠点によってさまざまなコンセプトのデザインが施されており、それぞれ異なる雰囲気を楽しめます。
ワークスタイリング 東京ミッドタウン八重洲のオープンスペースは、白と青を基調とした爽やかな内装が特徴的です。
セキュリティ
執務室のガラス面にはプライバシーカーテンを設置し外からの視線を遮断するほか、防音対策としてサウンドマスキングシステムを導入しており、高いセキュリティ体制を整えております。さらにセキュリティカメラによる警備やスマートキーを活用した入退室管理を徹底し、完全個室の電話ブースもご用意しています。万全のセキュリティ体制を整え、企業の信頼を守ります。
ワークスタイリング 東京ミッドタウン八重洲では、完全個室の電話ブースをオープンスペースに4室、個室ゾーンに2室、合計6室ご用意しております。

八重洲エリアの特徴

東京駅八重洲口の目の前に位置するエリア・八重洲。ビルの合間に小さな飲食店が軒を連ねる一角が今も残っています。しかしここ数年は大規模な再開発が続けてスタートしており、ビジネスタウンとしての新しい表情を見せつつあります。

東京駅八重洲口は丸の内口に比べて新幹線ホームまでの距離が近く、地方との行き来に便利です。また八重洲口には高速バスのターミナルがあり、毎日多くのバスが全国各地と東京都を結んでいます。もちろん都内の各ビジネス街へのアクセスもよく、東京駅からJRを利用して移動することはもちろん、日本橋駅や京橋駅も近く、地下鉄の利用にも困りません。

こうしたアクセス環境から、八重洲には都内だけでなく全国各地から人が集まります。また八重洲から日本橋へ向かう一帯には証券会社のオフィスも多く、日本銀行本店もあることから、金融のビジネスに関わるワーカーが多いエリアでもあります。

八重洲エリアでレンタルオフィスを借りるメリット

東京駅のすぐ東側に位置する抜群の立地に加え、近年の急速な再開発によりあらためて大きな注目を集め始めている八重洲。この地に拠点を構える場合、ネックとなるのがコストの問題です。毎月の賃料、入居時の内装工事費、備品等の購入費、電気水道やWi-Fiなどのインフラ費用を払うとなると大きな負担になります。

しかしレンタルオフィスなら、毎月払うのはオフィスの利用料のみ。インフラ費用も利用料に含まれており、工事費や敷金などのコストをカットできます。契約をしたその日から快適なオフィス環境をフルに活用し、存分にビジネスを拡大していくことができます。

また、本社としてのオフィス利用は引き続き根強く残る一方で、自宅の近くや出先で仕事したいというニーズが高まっています。こうした働き方への柔軟性が求められる中、ワークスタイリング FLEXならコストを抑えて人気エリアに拠点を構えることができ、さらに全国に100拠点以上ある法人向け多拠点型サテライトオフィス「ワークスタイリング SHARE」のオフィスもご利用いただけます。固定概念に縛られない新しい働き方が手軽に実現できるのが、ワークスタイリングの魅力です。

八重洲エリアの周辺情報

東京ミッドタウン八重洲
2023年3月にグランドオープンした、JR東京駅前に建つ大型複合施設です。「ジャパン・プレゼンテーション・フィールド ~日本の夢が集う街。世界の夢に育つ街~」が施設コンセプト。世界中、日本中からさまざまなモノ・コトが集まり、新しい価値を生み出して世界に発信していく街づくりを目指しています。商業施設や屋外テラス、オフィス、ホテルなど多彩な用途で構成されており、八重洲セントラルタワー7階にはワークスタイリング 東京ミッドタウン八重洲が入っています。「交通利便性を活かし世界への出発点になる街」をバリューに掲げている通り、東京駅へは地下で直結する予定で、アクセスも抜群です。
グラントウキョウノースタワー
東京駅八重洲口を出て北に歩いてすぐ、東京駅に寄り添うように建つ地下4階、地上43階建ての超高層オフィスビルです。地下1階から地上13階までには大丸東京店が入り、17階以上はオフィスフロアとなっています。東京駅とを挟んだ南側には地下4階、地上42階建てのグラントウキョウサウスタワーがあり、ツインタワーとして八重洲のランドマークの一つとなっています。
大丸東京店
グラントウキョウノースタワーの地下1階から地上13階まで14フロアを占める百貨店です。菓子売り場を1階、化粧品売り場を2階に配置するなど、東京駅を訪れる旅行客の利用を念頭に置いた百貨店のセオリーとは異なる売り場のレイアウトを施しています。8~10階には東急ハンズが入っており、ビジネスに必要なツールを探す際に便利です。

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お役立ちコンテンツ

  • レンタルオフィスとは?定義や選び方、メリット・デメリットを解説

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  • サテライトオフィスとは?導入メリットや成功事例を紹介

レンタルオフィス・よくある質問

Q.オフィスの内覧・見学は可能でしょうか?
A.可能です。内覧希望申込よりご連絡ください。
Q.どのような契約形態ですか?
A.サービス利用契約になります。
Q.契約に関して、業種の制限はありますか?
A.業種について制限はございませんが、ご利用用途やビジネス詳細をお伺いした上で最終的にご回答をさせていただきます。
Q.法人登記は可能ですか?
A.FLEXサービスをご利用の企業様は法人登記が可能です。
法人登記をご希望の方はFLEXまたはBASEのご利用がおすすめです。
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Q.契約期間は選べますか?最短どのくらいから契約できますか?
A.最短1か月からご利用可能です。
お客様のご要望にあわせて、柔軟に提案させていただきます。
Q.何名から利用可能ですか?
A.1名からご利用可能です。
ただし拠点と区画によって異なる場合がございますので、詳細はお問い合わせよりご相談ください。
Q.初期費用はかかりますか?
A.初期費用として保証金(月額利用料2か月分)と事務手数料(5,000円/人)が必要となります。
敷金や入居工事は不要です。また、オフィス家具(デスク・チェア・キャビネ・ゴミ箱)や複合機などのビジネスツール、高セキュリティWi-Fiなどは備え付けとなっており、すぐに業務を開始いただけます。
Q.利用料金に含まれるものを教えてください
A. 以下が利用料金に含まれます
・オフィス家具(デスク・チェア・キャビネ・ゴミ箱)
・内線電話(受付⇔FLEXスペース)
・高セキュリティWi-Fi(ベストエフォート1Gタイプ)
・電気代・水道代・時間内空調費(平日8:00~18:00)
・清掃サービス
・コーヒー・紅茶・お菓子などのリフレッシュメント
・パントリー・電話ブース・喫煙室
・郵送・宅配便受け取り(平日9時~18時)
・FLEX契約拠点内の複合機利用(プリント、コピー)白黒・カラーともに無料、スキャンは全拠点で無料・サインプレート(社名掲出)
・ご契約拠点のSHAREエリアオープンスペース利用
・SHAREエリアの無料利用枠、FLEXエリア内会議室無料利用枠を提供
Q.申し込みから利用開始まで、どのくらいかかりますか?
A. お申し込みいただいてから、最短2週間でご利用が可能となります。ご契約前に当社の審査及びご面談等がございます。
Q.営業時間を教えてください
A. 24時間入退室可能です。 ビルの定期点検等でビルへの入館が制限される可能性があります。
Q.セキュリティについて教えてください
A. クルーによる有人管理や、セキュリティカメラによる警備、サウンドマスキングシステムによる音漏れ防止など、安心してビジネスに取り組める高品質なセキュリティ設備を有しております。
また入退館はICカードで管理しておりますので、万一紛失した際には遠隔操作で停止することも可能です。
Q.ネットワーク回線について教えてください
A. 共用Wi-Fiがございます。また、専用ネットワーク回線を設置したいという場合も調整が可能ですので、ご相談ください。