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誕生
「個室は要らないけれど登記は必要」
そんなあなたに、
オープンスペースが
ご利用可能な新プラン、できました。
ハイグレードビルに登記が可能
都内9か所 旗艦拠点のワークスタイリングへ登記が可能
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駅直結
東京ミッドタウン八重洲 (八重洲セントラルタワー)
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駅直結
⽇本橋三井タワー
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大手町 (Otemachi One タワー)
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駅直結
東京ミッドタウン⽇⽐⾕
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新宿三井ビルディング
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品川 (NBF品川タワー)
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駅直結
東京ミッドタウン(六本⽊) (ミッドタウン・タワー)
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汐留シティセンター
-
霞が関ビルディング
BASE 料金一覧
- ワークスタイリング
東京ミッドタウン八重洲 - 中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー7F
- 90,000円/月
- ワークスタイリング
東京ミッドタウン(六本⽊) - 港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー18F
- 81,000円/月
- ワークスタイリング
東京ミッドタウン⽇⽐⾕ - 千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー12F
- 81,000円/月
- ワークスタイリング
新宿三井ビルディング - 新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング11F
- 60,000円/月
- ワークスタイリング
汐留シティセンター - 港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5F
- 60,000円/月
- ワークスタイリング
⽇本橋三井タワー - 中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー6F
- 75,000円/月
- ワークスタイリング
品川 - 港区港南2-16-5 NBF品川タワー5F,6F
- 60,000円/月
- ワークスタイリング
霞が関ビルディング - ワークスタイリング 霞が関ビルディング
- 60,000円/月
- ワークスタイリング
大手町 - 千代田区大手町1-2-1 Otemachi Oneタワー6F
- 78,000円/月
(参考) WORKSTYLING各プラン詳細
- 想定用途
- 登記
- 専用個室
- 主な拠点
- 利用可能拠点
- 料金(税抜)
- 保証料
- 事務手数料
- 会議室
- BASE
- 想定用途
- ハイグレードビル登記+
オープンスペース
ご希望の企業様 - 登記
- 可
- 専用個室
- なし
- 主な拠点
- 都内の旗艦拠点
八重洲・日本橋・大手町・六本木・新宿・品川・日比谷・汐留・霞が関 - 利用可能拠点
- 全拠点(登記された拠点の
オープンスペースのみ無料) - 料金(税抜)
- 60,000円~90,000円/月席
- 保証料
- 2か月分
- 事務手数料
- 5,000円/人
- 会議室
- 約1,000円~/会議室席・時間
※大きさにより異なります - FLEX
- 想定用途
- ハイグレードビルへ登記+
占有個室
ご希望の企業様 - 登記
- 可
- 専用個室
- あり
- 主な拠点
- 都内の旗艦拠点
八重洲・日本橋・大手町・六本木・新宿・品川・日比谷・汐留・霞が関 - 利用可能拠点
- 全拠点(登記された拠点の
オープンスペースのみ無料) - 料金(税抜)
- 70,000~165,000円
- 保証料
- 2か月分
- 事務手数料
- 5,000円/人
- 会議室
- 約1,000円~/会議室席・時間
※大きさにより異なります - SHARE/SOLO
- 想定用途
- 本社がすでにあり、外出や
出張時にスポット利用されたい
企業様、ハイブリットワークを
実現したい企業様 等 - 登記
- 不可
- 専用個室
- なし
- 主な拠点
- 全国約500拠点
- 利用可能拠点
- 全拠点
- 料金(税抜)
- 従量課金制
(10分230円/人~ +会議室料等別途) - 保証料
- なし
- 事務手数料
- なし
- 会議室
- 約1,000円程度~+従量課金額(同上)
ご契約拠点のWORKSTYLING オープンスペースを
無料でご利用可能
全国約500拠点の
WORKSTYLINGも、
別途有料にてご利用いただけます
ご契約の流れ
※ご契約には事前審査がございます-
利用申請
STEP 01新規のお問い合わせフォーム、もしくはフリーダイヤルからお問い合わせください
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審査・ご契約
STEP 02契約内容の提示および、入金に関する審査通過後に法人契約を締結させていただきます
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ご利用説明
STEP 03ご利用にあたり現地にて、施設ご利用者様に簡単なご説明をさせていただきます
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ご利用開始
STEP 04ご不明点がございましたら拠点スタッフまでお声がけください
<Q&A> よくあるご質問
- 拠点の内覧は可能?
- 可能です。内覧希望申込フォームより希望拠点を選択のうえお申込み下さい。
- 入退館手続きは?
- ご契約拠点は、配布ストラップをお持ちいただければお手続きなく入館が可能です。
非ご契約拠点をご利用の際は、個別会員サイトで発行されるQRコードでチェックインいただきます。 - 精算(請求方法)タイミングは?
- 毎月25日までに、翌月分をお振込みいただきます。
ご利用に応じ発生する有料サービスのご精算(非登記拠点のご利用や、個室会議室ご利用料)は、20日締め・翌月25日までに請求書に基づきお支払いいただきます。 - 発生する初期費用を網羅的に知りたい
- 事務手数料(5,000円)、保証金としてご利用料の2か月相当(ご解約時に原則ご返金)が発生いたします。
- 解約手続き・予告期間は?
- ご契約期間内の解約ご希望の場合は、残存ご契約期間相当額のご利用料をお支払いいただきます。
契約終了日が属する月の2か月前の末日までにお申し入れをいただけない場合、1か月単位にて自動的にご契約は延長となります。 - ゲストの入館は可能?
- 3名まで無料で可能です。
会議室をご予約の場合は、会議室ごとに設定された席数の総人数まで、ゲスト様も無料でご入室利用が可能です。 - 会議室・個室の利用方法と料金を知りたい
- 個別会員サイトより都度ご予約いただきます。
ご利用料金は拠点により異なりますので、拠点ごとのご利用料をご確認下さい。 - 今後対象拠点が増えることはあるか
- 全国のワークスタイリングSHAREへ展開可能性はございますが、現時点では未定です。
- 審査はどの程度時間がかかるか
- 数日~1週間程度です。お急ぎの場合ご相談下さい。
- 契約年数は、更新システムは?
- 1年~ご契約いただけます。2か月前に予告いただかなければ、1か月単位で自動更新となります。
- 1契約複数登記可能ですか?
- 申し訳ございませんが、1契約1登記(1企業様)となります。