FLEXをオフィスにして、
働き方もコストも柔軟に。

FLEX

ワークスタイリング FLEX の利用シーン

1ヶ月、1席から利用することができ、
多様化する企業の経営環境やビジネスシーンに合わせ、目的や人数、期間に柔軟に対応可能。

  • 本社オフィスとして

    インフラ等の初期コスト不要でビジネスをすぐにスタート。登記も可能

  • 分散オフィスとして

    緊急時のBCP対策としても活用可能

  • プロジェクトニーズにも

    短期や新規立ち上げプロジェクトなどに

ワークスタイリングFLEXの特徴

  • 1ヶ月~1席単位で様々な目的に利用できるサービスオフィス
  • 全国約150拠点のワークスタイリングSHARE/SOLOを利用可能。
  • 初期コスト不要、すぐにビジネスをスタート

MERIT

ワークスタイリング FLEX で
オフィスを開設するコスト
メリット

インフラ等の初期コスト不要、
すぐにビジネスをスタートできる

通常のオフィス賃貸ならばかかる敷金や工事費、設備費、
電気、水道、Wi-Fiなどのインフラ費用はもちろん、会議室や
複合機などのサービスがオールインクルーシブで料金に含まれます。

ワークスタイリングFLEXCHANGE!

事例:A社(50名)

在宅勤務によりスペースが余っている賃貸オフィスの見直しを検討。

ワークスタイリングFLEXCHANGE!

FLEX(30席)にオフィスを構え、SHARE/SOLO無料枠を活用して外出時や在宅勤務代わりにSHARE/SOLO約150拠点を利用する働き方に変更。ワークスタイリングの内装や共用設備への評価はもちろん、セキュリティの高さ、電話ブースや個室がある点、全国に広がるSHARE/SOLO拠点を評価いただきご契約。

専有スペースを抑え、コスト削減。約150拠点のSHARE/SOLOを利用し、働き方の変化に対応。

本社はFLEXに30席を

FLEX
本社30

費用例の比較で見る、FLEXでのコスト削減

ワークスタイリング FLEX の拠点

ワークスタイリング
コミュニティ

オフィスは企業や個人が
つながる『場』に進化する

ワークスタイリングコミュニティは、ワークスタイリングを起点に業界や企業の枠を超えて会員同士がつながっていく世界観を目指しています。
会員一人ひとり、会員企業同士をつなぐハブとなり、個社内では実現しにくい出会いや学び、協働や共創の機会に伴走します。

ご契約フロー

  1. 利用申請
    STEP 01 新規のお問い合わせフォーム、もしくはフリーダイヤルからお問い合わせください
  2. 審査・
    ご契約
    STEP 02 契約内容の提示および、入会に関する審査通過後に法人契約を締結させていただきます
  3. ご入居説明
    STEP 03 ご入居にあたり現地にて、施設ご利用者様に簡単なご説明をさせていただきます
  4. ご利用開始
    STEP 04 ご利用者様には入館カードを貸与いたします。24時間いつでも入館いただけます

ワークスタイリングのご利用は法人企業様のみとなっております。
またご入会には所定の審査がございます。個人の方、個人事業主の方はご利用いただけません。

パンフレット・
料金表ダウンロード

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