コンシェルジュインタビュー第4回:霞が関

WORK STYLINGの施設ごとの特色をコンシェルジュに訊くシリーズ企画の第4弾、今回はWORK STYLING霞が関をご紹介します!

ーWORK STYLING霞が関はどんな方のご利用が多いですか?

20代から60代までのお客様にご利用いただています。ほかの施設より年齢層が幅広いという印象があります。また、会議室を多く設けておりますので、お一人でのご利用より、大勢でお越しいただくことが多いです。

ーWORK STYLING霞が関のオススメポイントを教えてください。

なんと言っても、大きな窓から東京を一望できる景観です!霞が関ビルの地上30階から、南は東京タワー、北は国会議事堂や皇居が臨めます。よく晴れた日にはお台場まで見ることができます。オープンスペースの窓際に席を用意しておりますので、景色を見ながらゆったりした気分でお仕事をしていただけます。

また、WORK STYLING霞が関には「チェンジルーム」を設けております。各種コスメなどもそろえており、お化粧直しやちょっとした息抜きにご利用いただけますので、最近は女性の方のご利用もだいぶ増えてきました。
さらに、広いオープンスペースを活かして、コーヒーの試飲会やビュッフェスタイルの朝食会など数多くのイベントを開催しています。

ーユニークなご利用をされている方はいらっしゃいますか?

同僚のみなさまで連れだって、オープンスペースで景色を見ながらのランチをしにいらっしゃる方々を最近よくお見掛けします。話が弾むようで、楽しそうだな、と嬉しく拝見しています。

ーあらためて、WORK STYLING霞が関のアピールポイントを教えてください。

お客様に最適な時間をすごしていただくため、常にホスピタリティを進化させることを心がけています。窓外の東京タワーが魅力的なので、館内に東京タワーのオブジェを飾ったり、午前中限定でクッキーを召し上がるコーナーを設置したり。また、霞が関限定サービスとして、週の初めにご利用なさった方にチョコレートを差し上げております。これはちょっとしたサプライズとして皆様に喜んでいただいています。

霞が関の空間は、高級感があって、ラグジュアリーな雰囲気と静かな空間が特長です、落ち着いた環境で仕事をしたいという方は、ぜひご利用ください!

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。