WORK STYLING池袋のご紹介

こんにちは、WORKSTYLING編集部です。
WORKSTYLINGの特徴といえば、やはり拠点の豊富さ。そこで、オフィスごとの特色をご紹介すべくコンシェルジュに直撃インタビュー! 今回はWORKSTYLING池袋をご紹介します。

*****

ーWORKSTYLING池袋のご利用者で多い方ってどんな方ですか?

メインユーザーさんは、西武線沿線にお住まいの3、40代男性の方が多いイメージです。

ー利用される時間帯は?

早い方ですと朝8時のオープンと同時にいらっしゃいますし、夜は18時、19時に出られる方が多いです。WORKSTYLING池袋からお子様のお迎えにいくというお話も聞きますね。

ーWORKSTYLING池袋のオススメポイントを教えて下さい。

スペース的に開放感もあり、とくに公園沿いの窓側の席に座られた方から「すごいよかった」というお声をいただきます。池袋駅メトリポリタン口を出てすぐなので、駅からのアクセスの良さも魅力だと思います。

ーみなさん、どのように会議室を利用されるのでしょう?

社内会議の割合が多いです。朝9時から18時まで予約を取って、午前中はおひとりで作業をされて、午後からゲスト様をお迎えするという方もいらっしゃいます。

ー利用者様とのコミュニケーションは?

「今日は混んでるね」と話しかけてくださり、ゲスト様が到着されて会議室までお通しすることもあるので、そうした中で顔なじみにもなる方もいらっしゃいます。

ー喫煙される方はいらっしゃいますか?
お煙草を吸われる方はわりといるイメージです。会社では吸いづらいので、施設内に喫煙スペースのある点も便利なのではと思います。もちろん喫煙はクリーンな専用スペースのみですので、吸わない方にも快適です。

ー今後、こんなサービスがあればより便利になるというものは?

やはりお食事ですね。今は軽飲食のみで匂いのするものは控えて頂いているので、お食事スペースは喜ばれると思います。

ー利用者様は何を持ち込んでいますか?

1階にあるミスタードーナツや、池袋駅を上がったところのドトールを利用される方が多いです。無料のドリンクサービスもご利用頂けています。

ーありがとうございました。

*****
普段は他のオフィスをご利用いただいている方も、ぜひ一度WORKSTYLING池袋にいらしてみてください。その際は、夕暮れ時の窓際がオススメですよ!

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。