コンシェルジュインタビュー第18回:新横浜

施設ごとの特色や取り組みについてコンシェルジュのみなさんにお話を訊くシリーズ企画。今回は昨年12月にオープンした新横浜拠点に伺いました。

ーどんな方のご利用が多いですか?

お天気が悪い日にご利用が多くなる傾向があるんです。ですので、ご自宅が近い方が多いのかな、と思っているのですが、違うかもしれません(笑)

ー印象に残っている会話などありますか?

いつもお使いいただいている方に「とても良いので、使ったことのない同僚に教えたいと思っている」とお話しいただいたことがありました。とても嬉しかったです!

―新横浜拠点の自慢ポイントはなんでしょう

新幹線の駅ということで、大き目のロッカーと、カギ付きのスーツケース置場を設けています。スーツケース置場は数あるワークスタイリング拠点の中でも新横浜だけの設備なんです!ぜひ多くの方にお使いいただきたいです。

―今後やろうと思っていることはありますか

近々、近隣の「新横浜ラーメン博物館」の「ラーメン焼せんべい」を置く予定です。甘いお菓子が多いので、しょっぱいものも是非お楽しみいただければ!
また、日産スタジアムや横浜アリーナがすぐ近くにありますので、横浜Fマリノスの試合結果や各種イベント情報などをお伝えしていきたいと思っています。「この日は何時くらいに駅がとても混みます」とか、「この日のイベントに合わせて前後にワークスタイリングをご利用ください」とか、具体的にお役に立てる情報をご提供したいと思います。
多くのみなさまのご利用をお待ちしています!

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。