ワークスタイリング近くの名店を食べ尽くす!⑦東京ミッドタウン デザート編

前回の六本木ランチ編の取材が終ったあと、くいしんぼうキャラの永野いわく「デザート情報も必要だと思うんですよね」・・・とのことで、臨時企画、六本木デザート編をお送りします!

早くにランチを終えたため、まだ12時前。東京ミッドタウンの地下街を散策することにしました。しばらく歩くと、おしゃれなお店を発見!店頭にはキュートで色とりどりなフローズンバーがずらりとショーケースに並んでいます。こちらのお店は、PALETAS(パレタス)東京ミッドタウン店さん。フルーツをそのままアイスにしたフローズンバーが食べられるカフェです。ショーケースを見つつ、メニューにある商品説明も熟読してじっくりと検討。

永野「うわー!どれもかわいくて美味しそう!!こんなにいっぱいあると迷ってしまいます!!!」

あれこれ悩んだ末に、『ガトーフロマージュ』を注文し、テイクアウトでいただくことしました。

永野「美味しい!フルーツが丸ごといただけて、チーズケーキの味もしっかり。これは美味しいです!!」

ジェラートベースのバニラの甘さにベークドチーズケーキのコク、いちごの酸味が口の中で美味しさの三重奏を奏でます。いちごは、果実がそのままが丸ごと入っています。

PALETASさんでは、旬の時期に収穫される新鮮なフルーツを果汁やジェラート、ヨーグルトに閉じ込めたフローズンバーで提供しています。新鮮で、大満足の美味しさでした。

ワークスタイリング東京ミッドタウンに戻って、コンシェルジュのみなさんにさっそくお店情報をお伝えしました!

みなさまもワークスタイリング東京ミッドタウンにお立ち寄りの際は、ぜひ、PALETASさんのデザートを召し上がってみてください。

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。