NEWS

ニュース

ワークスタイリング秋葉原 1周年

本日1月24日、ワークスタイリング秋葉原がオープン1周年を迎えました。コンシェルジュのみなさんにお話を伺いました。

—秋葉原拠点の自慢ポイントを教えてください。

まずは、交通アクセスの良さと駅近です。「秋葉原」駅は山手線や京浜東北線、総武線のJR線をはじめ、日比谷線とつくばエクスプレスも利用可能なターミナル駅です。その駅前、ロータリー沿いにあるので、ご利用者様から「とても来やすく使いやすい」とおっしゃっていただいています。

一方で、空間はとても静かで落ち着いた雰囲気です。お一人でご利用の方が多く、デスクワークにとても使いやすいというご評価をいただいております。

—コンシェルジュさん一押しのお席を教えてください。

半個室の一人用席です。6席しかないのですぐに埋まってしまうのですが…パーテションで囲まれているので適度な個室感がありながら、閉塞感もないのが良いと思います。

—今後してみたいことや目標はございますか。

私たちコンシェルジュは、一人でも多くのご利用者様に快適にお使いいただくために、いつでも綺麗で過ごしやすい空間を保つ努力をしていきたいと考えております。ぜひ皆様、秋葉原に来る際にはお気軽にお越しくださいませ!