News ニュース

ARグラスをワークスタイリング拠点で貸出トライアル中!

ARグラスをワークスタイリング拠点で貸出トライアル中!

ワクスタ会員のNTTドコモ様とのコラボレーションで、コンテンツを大画面で楽しめる、サングラスのようにいつでもどこでも手軽に使えるARグラス「Nreal Air」をお貸出ししています。
PCやスマホなどのデバイスで処理した出力を投影可能なARグラスです。

ARグラスをワークスタイリング拠点で貸出トライアル中!

◎複数コンテンツの同時投影でマルチタスクが実現。作業効率がアップ!
◎接続したデバイスの画面をフルスクリーン表示。ノートPCやスマホの画面が大きく見やすく!
◎画面のぞき見など、不特定多数の人に画面を見られる心配が無くなります。
お試しいただく事により、先進的なデバイスの体験による日常的な業務利用の模索が可能です。
ご興味ございましたら、ぜひ拠点コンシェルジュまでお声掛けください!

【トライアル期間】
2022年6月17日(金)まで

【対象拠点】
ワークスタイリング日本橋三井タワー

【台数】
4台

※1台はその場でお試しが出来るようデモ機をご用意しております。
※おひとり様1台までお貸出し可能です。台数に限りがあるため、お貸出しできない可能性がございます事、予めご了承ください。
※拠点のチェックアウト時までにご返却いただきます。持ち帰ることはできません。
※PCやスマートフォンなどと接続して使用します。グラス単体では使用できません。

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点