News ニュース

部活動紹介!

部活動紹介!

ワークスタイリングでは、Facebookグループを中心に、非公式で立ち上げたいくつかの部活動やミートアップグループがあります。
今回ご紹介するのは「カレー部」です。

カレー部は、2年ほど前に、SHARE会員の方+新宿三井ビルディングのFLEX会員の方で生まれた部活です。

部活動紹介!

Facebookのメッセンジャーで、オススメのカレー屋さんをシェアしたり、カレーを食べた報告をしたりと、カレーにまつわる情報を交換しています。
またコロナ前はオフラインで集まってカレーを食べに行き、コロナ禍では、オンラインで集まってそれぞれ好きなカレー(テイクアウトでもレトルトでも手作りでもOK)を食べながらカレーを語り合う会を行いました。

部活動紹介!

ちなみに、メンバーには、なんとなくカレーが好きな方から、最近スパイスからカレーを作ることに目覚めた方、カレー作りを極めるくらい夢中になっている方(好評なのはサグカレー!)、歩く「カレー店ガイドブック」なんじゃないか?!くらい都内のカレー店に詳しい方まで、様々な方がいらっしゃいます。
カレーが好きな方であれば、詳しくなくても大歓迎です。
関東エリアの美味しいカレー屋さんを知りたい方、お家カレーを美味しく作りたい方などのご参加、お待ちしています♩

お問い合わせ先:hello@workstyling.jp
※ワークスタイリングの部活動は会員企業様限定で参加することができます。会員企業様以外の方はご参加はできませんので、あらかじめご了承ください。

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点