News ニュース

新しいビジネススタイリストのご紹介:六本木編

新しいビジネススタイリストのご紹介:六本木編

◆名前
畑中みどり(はたなかみどり)

◆コアスキル
*グラフィックレコーディング/ファシリテーション
会議や議論の場をリアルタイムで”ビジュアル化することで、議論を活性化させる手法です。
3/5にはワクスタでもイベントを開きます!

*即興で作詞作曲してます
実は現役のシンガーソングライターです(笑)
出逢った人のお話を聞いて歌を即興で作ったり、イベントやワークショップのまとめを即興で歌にするような活動をしています。

◆ワクスタでやってみたいこと
*ユーザーさんと、”人と人としての関係性”を築くこと。今向き合っている課題をお聞きしたり、一緒に考えたり、必要な出逢いを提供できるように頑張ります。

◆最後の晩餐
*自分で育てたお野菜で作ったご飯
最近のマイブームは、畑をやることです。
多拠点生活をしているので、田舎に帰った時にはご近所さんと畑をして野菜を育てたりしてます。

◆休日の過ごし方
*まったりお気に入りのカフェで過ごしたり、お家でのんびりと過ごすことが至福です。

☆★3/5!六本木にてイベント開催します★☆
ビジネススタイリストとして初めて、グラフィックレコーディング講座の講師を務めさせていただきます。
詳細はこちらから→ https://mf.workstyling.jp/event/vc-grnk/

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点