News

ニュース

新しいビジネススタイリストのご紹介 六本木編

◆名前
稲葉由香利(いなばゆかり)

◆バックボーン・スキル
不動産・まちづくり・開発関連事業の企画、マーケティング、ファシリテーションなど。
前職ではまちづくりや空き家活用に関わるプロジェクトやイベントの企画や運営、を行なっていました。
その他にも、外資系ホテルレジデンスの企画、まちのプロモーション・PRなども経験しました。
人が豊かに暮らすための、ハードとソフト両面のまちづくりや場づくりにとても関心があります。

◆ワクスタでやってみたいこと
人と人とが繋がることで、個人としても企業としてもこれまでになかった新しい価値や考え方が生まれるよう「場」づくりに貢献できるといいなと思います。

◆最後の晩餐
お寿司と茶碗蒸し
デザートにグレープフルーツ

◆休日の過ごし方
身体を動かすのが好きなので、最近は週1回バレーボールをしています。登山、マリンスポーツなど自然の中で過ごすのも好きです。
また旅好きでたまに発作のように海外へひとり旅に出ます。
次に行きたいのはスリランカ・ケニア・ネパール・ギニア高地!

2月から六本木のワークスタイリングで働いています!ぜひ見かけたら声をかけていただけたら嬉しいです。

3月15日には、初イベント【同世代MEET UP「ワクスタ85&86会!】を開催します!
https://mf.workstyling.jp/event/dmu-8586/
同い年の皆さん!ぜひご参加ください!