News

ニュース

新拠点コンシェルジュインタビュー:東京ミッドタウン日比谷

昨年11月7日にオープンした、日比谷拠点。オープン後の状況などをコンシェルジュさんに伺いました。

―どんなご利用者様が多いですか

すでに他の拠点をよくお使いいただいている方が多いような印象を受けます。ワークスペースに関しては、グループよりもお一人のご利用が多いようです。おかげ様ですでに夕方には満席に近いこともございます。

よくお褒めいただくポイントは、全体的に空間をゆったりと使っていて伸びやかなこと、迫力のある皇居ビュー、日比谷ならではの「禅モダン」をコンセプトにしたシックな雰囲気などです。「静かで集中して仕事ができる」とおっしゃっていただけます。

―コンシェルジュさんの自慢のポイントは

まず、ご利用者様の声にもある伸びやかな皇居ビューです!ぜひ一度ご覧いただきたいです。

それから美しいインテリアの中でも、2週間に1度入れ替わる受付カウンターの大きな盆栽が自慢です。クリスマスにはもみの木風の盆栽だったり、いまは河津桜だったりと、季節を感じられるのが素晴らしいです。

―これからの抱負などお聞かせください

おかげ様で毎日多くの方にご利用いただいていますが、今後はFLEX(個室サービスオフィス)のご入居者様が増えてくると思われます。個室の方々にも気軽に話しかけていただけるようなコンシェルジュでありたいと思います。そして、ご利用者すべての方に居心地が良いと思っていただける拠点にしていきたいと思います!

新拠点コンシェルジュインタビュー:東京ミッドタウン日比谷 | 三井不動産のシェアオフィス・レンタルオフィス・サービスオフィス