News

ニュース

コンシェルジュインタビュー 神保町編

今年7月にオープンした神保町拠点。コンシェルジュさんにお話を伺います。

ー神保町拠点の特長は

まず都営線や東京メトロなど、多くの路線が乗り入れるアクセスの良さです。
空間としては、フリースペースの空間を広く使い、2面採光の明るい空間にモノトーンを基調とした落ち着いた空間で、リラックスしながらお仕事をしていただけると思います。
昔から本の街として有名ですが、スポーツ用品店や楽器店も数多くある、文化の香りのする街です。拠点のマガジンラックには、音楽や楽器の専門誌なども置いていますので、ぜひご覧ください。
それと、神保町周辺は、美味しいカレー屋さんが点在していることでも有名です。まだ行かれたことのない方でご希望があれば、おススメのお店をお教えいたしますので、お声がけください!

ーご利用者様とのコミュニケーションについて

お仕事のお邪魔になるといけませんので、こちらから不要なお声がけをすることはご遠慮していますが、「今日は混んでますね」とか「ここは落ち着きがありますね」とか施設の状況や感想をお話いただくことがあり、そういうときは嬉しいです。あ、それと、カレーの有名店の「ボンディ本店」をご利用者様から教えていただいたんです!美味しかったです。

―今後してみたいことや目標など

ご当地お菓子としてカレー煎餅を置いてみたいと思っています。
落ち着いてリラックスしながら仕事ができる環境にできるよう、心を配ってまいります。皆様のお越しをお待ちしています。

コンシェルジュインタビュー 神保町編 | 三井不動産のシェアオフィス・レンタルオフィス・サービスオフィス