News

ニュース

コンシェルジュインタビュー 武蔵小杉編

ことし3月にオープンした武蔵小杉拠点。オープン後の様子などをコンシェルジュさんに伺ってきました!

ーご利用状況について

オープン直後から多くの方にご利用いただいています。周辺のお住まいの方のおひとりでのご利用が比較的多い印象です。

週に何回も個室をご利用いただく方が何名かいらっしゃいます。その方々は、それぞれ毎回同じ備品をご利用になるので、予約が確定した時点で、そのご利用者様用の備品類をまとめておいて、当日チェックインされたらすぐに受付でお渡しするようにしています。先日、「いつもありがとう」とお言葉をかけていただいたときは、とても嬉しかったです!

ー武蔵小杉拠点の「自慢ポイント」は

まず、駅からのアクセスが抜群です!隣のビルの4階に改札があり、渡り廊下を経由してそのまま来られるんです。また、近隣には飲食店、雑貨店、クリニックなど多くの店舗がありますので、とても便利です。

ー運営上の工夫など

コンビニや飲食店などの場所を聞かれることが多いので、普段からご要望にそったお答えができるように準備し、スムースにご案内できるようにしています。

また、落ち着いた空間が好まれている拠点なので、それを維持しさらに快適にご利用いただくため、施設内の整理整頓、清掃はコンシェルジュ一同、徹底して行っています。

―今後の抱負は

いま、ご当地フードを探索中です。Jリーグ川崎フロンターレのホームスタジアムが徒歩15分ぐらいの距離にあり、サポーターのご利用者様も見かけるので、川崎フロンターレ関連のものを探しています。近いうちにお出しできるようになるといいなと思っています!

コンシェルジュインタビュー 武蔵小杉編 | 三井不動産のシェアオフィス・レンタルオフィス・サービスオフィス