コンシェルジュインタビュー第24回:飯田橋

施設ごとの特色や取り組みについてコンシェルジュのみなさんにお話を訊くシリーズ企画。今回は飯田橋をご紹介します!

―ご利用者様とのエピソードをお聞かせください。

先日のCM放映記念キャンペーンの期間中に、A賞のタンブラーを当てたいというご利用者様がいらっしゃいました。1日に何度もお越しになってくじを引かれるのですがなかなか当たらず、私たちも祈るような気持ちで応援していたのですが、結局A賞を当てられずにキャンペーンは終わってしまいました・・・もちろんこの方は業務上のご都合でお使いいただいていて、あくまで息抜きとしてくじ引きをされていたのですが。外れてもいつもニコニコと楽しまれていたのが印象的でした

―飯田橋ならではの運営上の工夫などありますか?

ここは、ロビー階の受付に面しておりまして、いわば路面店的な立地になっています。ですので、会社員の方はもちろん学生、主婦、ご年配の方など様々な方が「この施設は何ですか?」と言って入っていらっしゃいます。
そういった場合、私どもはどなた様に対しても丁寧に説明させていただいています。どのような方でも、ご縁があっていつご利用者様になるかもわかりませんので。そうしましたら、先日ある方にご説明したところ、会社に利用を提案してくださり、会員企業になって下さったんです!その時はものすごく嬉しかったです。

―今後の希望や目標などを聞かせてください。

いま申し上げたWORKSTYLINGの認知活動を今後も続けていただきたいと思います。この積み重ねによって、会員企業様が増え、WORK STYLING飯田橋をご利用いただく方が増えれば嬉しく思います!

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。