News ニュース

カレーmeet-up@新宿三井、始動しました!

カレーmeet-up@新宿三井、始動しました!

こんにちは。ビジネススタイリスト(BS)の植田です。

先日、ワークスタイリング新宿三井のFLEX会員さんと「カレーmeet-up」を発足しました◎カレーmeet-upとは、カレー好きが集まって、ランチにカレーを食べに行く&オンラインでカレー情報を交換する会です。

発足メンバーはワクスタ新宿三井FLEXをご利用の会員さん3名+BSの計4名。

きっかけは、FLEXにいるカレー好きの会員さんとBSの雑談でした。BSが会員さんから美味しいカレー屋さんを伺い、その情報を別の会員さんにシェアしたところ、「情報交換したい!」との話に。情報交換をオンラインで行っているうちに、「今度ランチにカレーを食べに行きましょう!」となりまして、7月に4名でカレーランチに行ってきました。

カレーランチ会はこれまで2回開催。先日は「カリーなる一族@西新宿」を訪問。

看板メニューの淡路島カレーを食べながら、「スパイス効いてますね〜、汗が出てきました…」「このカレー、バナナが入っているんじゃ?」「おや…本当だ!バナナの甘みを感じる!」「 ◯◯のカレーと似てます!」などカレー好きならではの話+プライベートトーク(昔やっていた部活動は?好きな音楽は?最近行った東京スポットなど…)を展開。カレーを軸に、会員さんの仲がグググっと近づいた感じがします。

カレーmeet-upでは、今後もカレー情報交換&ランチにカレー店巡りを中心に、ゆるりと活動していこうと思っています。

カレー情報を知りたい方&ランチに新宿でカレーを食べたい方、ご連絡お待ちしています。

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点