NEWS

ニュース

ワークスタイリング船橋、2周年

昨日、船橋拠点が2周年を迎えました!コンシェルジュのみなさんにお話を伺いました。

―最近のトピックをおしえてください

お向かいの駅ビルが新しくなり、お食事や買い物のできるお店が多く入って、便利になりました!メロンパンが美味しい県内でも有名なパン屋さんや、小籠包の美味しい中華料理店、飲めるハンバーグで有名なレストランなどがあります。ご利用者様にもご案内しています。

―人気の席、みなさんの「一押し」の席は?

まず、窓際のカウンター席です。海に向かって開けた眺望が素晴らしく、ご利用者様から圧倒的に人気があります。

それから、広めのデスクに椅子を2つご用意したオープン席もおススメです。お二人でのご利用はもちろん、カーテンで間仕切りもできるので、オープンでありながら1人用の半個室としてもご利用が可能です。

―今後の豊富を

落ち着いてゆったりと仕事ができることが船橋拠点の魅力だと思っていますので、ご利用者様が増えてもその良さが変わらないよう、落ち着ける空間をご提供していきたいと考えています。
そのためには、カフェスペースの清掃や補充などを細やかに行って使いやすくしておくとか、受付カウンターと離れているスペースには定期的によく見て回る、空調の管理などにも気を使うなどして、常に快適な空間を提供してきたいと考えています。みなさまのご利用をお待ちしています!