ワーク スタイリング博多、1周年!

本日6月21日はワーク スタイリング博多のオープン記念日です。コンシェルジュさんにお話しを伺いました。

―この1年のご利用状況はいかがでしょうか。

オープン当初はご利用が少ない日もありましたが、去年末くらいから多くご利用いただくようになりました。地元の方では、天神の自社オフィスから博多駅前の営業先に行く前後にサッとご利用になる、というようなかたちでお使いいただくことが多い印象です。ご出張の方は長い時間籠られる方と、電車のお時間前後に短時間お使いいただく方に分かれる感じです。
最近は親しくしていただけるご利用者様も増えました。印象に残っているのは、バレンタインデーにお菓子を1つずつお配りしたのですが、ホワイトデーにわざわざそのお返しを持ってきて下さった方がいらっしゃって、嬉しかったです!

―博多の自慢や工夫していることは?

ご存知のように博多駅前はとても賑やかなのですが、ここに来るとゆったりとした時間が流れています。
忙しい方が多いので、押しつけがましくないコミュニケーションを心がけています。ジャケットを脱いでいらっしゃると暑いのかな、とか、できるだけさりげなくお心配りが出来るように努力しています。

また、博多の自慢と言えばやっぱりグルメです!ラーメンがよく言われますが、私たちはうどんもおススメです!讃岐うどん等とは少し違う柔らかい麺が特徴で、大きなごぼ天が良いんです。この近くにも名店が多いので、お越しいただいた際にはご案内させていただきます!

―今後の夢や、やってみたいことなどあれば

60名規模の大会議室があるのも特長の1つですので、いつかイベントやワークショップを開催出来たら嬉しいよね、なんてコンシェルジュ同士で話しています。
ご利用のきっかけをたくさん作って、多くの方にお越しいただきたいです。
今日から1周年記念ステッカーをお配りしていますので、ぜひお越しください!

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。