ワークスタイリング浜松町、1周年!

本日9月20日、ワーク スタイリング浜松町がオープン1周年を迎えました!コンシェルジュさんにお話を伺いました。

―どんなご利用をされる方が多いですか。

営業活動での中継地としてのご利用もございますが、最近では、会員企業様とそのお客様がご一緒に会議室をご利用いただくことが圧倒的に多くなりました。会員企業様から、「空間デザインが良く、明るく開放的なのと、カフェコーナーが充実しているのがお客様に喜んでいただけるよ」という趣旨のお話を伺い、大変嬉しく思いました!

―1年経った今、浜松町の自慢は何ですか

施設としてのアピールポイントは色々ありますが、最近実感しているのは、何よりこちらにいらっしゃるご利用者様がみなさん優しい方ばかりだという点が、一番の自慢だということです。

みなさんお忙しいと思うのですが、それでもみなさんギスギスするようなところはなく、ゆとりを感じます。先月のお盆休み明けには、多くのご利用者様に帰省のお土産をわざわざ持ってきていただき、なんと北は青森から、南は九州地方まで、日本全国のお土産をいただきました。ありがとうございました。

―最近工夫している点は?

カフェコーナーが大人気でお菓子の減りが早いので、補充と清掃に常に気をくばっています。どのお菓子がどこにあるかがわかりやすく、取り出しやすいように、常により良いレイアウトを試行錯誤しています。例えば、お煎餅を味で色分けしたカゴにそれぞれ入れて、パッと見でわかるように、とか。実は細かいところにこだわっています!

―2年目を迎え、今後してみたいことや目標などございますか?

いつもお越し下さる「常連」のご利用者様が多いのですが、新しく来られた方にも一層意識して、丁寧かつ親切な応対を心がけていきたいと思っています。どなた様も居心地が良いと感じていただける空間作りを心がけております。

今日から1週間限定でお配りする1周年記念ステッカーとともに、お待ちしています!

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。