News

ニュース

ワークスタイリング飯田橋、1周年!

本日5月23日、飯田橋拠点が1周年を迎えました。コンシェルジュさんにお話を伺いました。

ーご利用状況やエピソードなど

5路線利用可能でどこへ行くにもアクセスしやすい拠点のため、移動の合間の作業にご利用いただくことが多い印象です。

1年間ずっとお越しいただいているいわゆる常連のご利用者様とは、すっかり顔なじみとなり仲良くさせていただいております。お越しになった際に「ただいま」と言っていただけるのがとても嬉しいです!

ー飯田橋拠点の特徴や自慢ポイントは

4面がガラス張りとなっているため、開放感があるのが魅力です。また、入居しているビルの総合受付の前にあり、いわば「路面店」的なロケーションなので、通りがかりの方のご質問を受けることがしばしばございます。ワークスタイリングを宣伝するのにとても良いと思っています(笑)

ーイチオシの席を教えてください。

六角形の机が配置されているオープンスペースです。施設の中央のやや奥まったところにあるため、パーテーションで区切られて個室のように使えるため、ご利用者様からも大変人気があります!

ー今後の抱負をお聞かせください。

当たり前のことですが、整理整頓、清掃を徹底して、仕事に集中できる環境を維持継続していきたいと考えております。まだこちらをご利用いただいていない方には、ぜひご利用いただき、飯田橋拠点の良さをご体感いただきたいと思います。お待ちしております!

ワークスタイリング飯田橋、1周年! | 三井不動産のシェアオフィス・レンタルオフィス・サービスオフィス