NEWS ニュース

池袋拠点2周年!

昨日、池袋拠点が2周年を迎えました。コンシェルジュさんにお話しを聞いてきました。

―ご利用者さんのご評価などをお聞かせください

適度にゆったりしたスペースの中に、バリエーション豊富な様々なタイプの席があるのをご評価いただいているように感じます。
また、都心拠点と郊外型拠点の中間的な場所にありますので、アクセスの良さと落ち着き感が共存しているように思います。実際、短時間でメールやお電話をされていく方も、1日こもって長時間使う使い方もどちらのご利用も多いです。

―ご利用の多い席やおススメの席は

まず、東京芸術劇場前の「池袋西口公園」が望める窓側のオープンカウンター席です。カフェコーナーも近いので人気です。いまは公園が改修中なので、ちょっと残念ですが、工事が終わったら、またより良い眺めになると思います。

また、2人くらいで作業いただけるコの字型のソファー席には、少し前に小さな机も設置してパソコン作業もしやすくなりました。こちらもおススメです。

―今後の抱負を

今後、西口公園の再開発で窓外の風景も大きく変わります。私たちもそれに負けないように、いつまでもフレッシュな魅力を保っていかなければと思います。より細やかに気配りもして、さらに居心地のよい空間をご提供したいと思っています。みなさまのご利用をお待ちしています。

HOT NEWS 人気の記事