ワーク スタイリング柏 1周年!

本日10月31日、ワーク スタイリング柏がオープン1周年を迎えました。コンシェルジュのみなさんにお話を伺います。

―1年運営してきた実感として、柏拠点の一番のおススメポイントを教えてください。

1つだけというのは難しいんですが、まず、いつもご利用いただけるリピーターのみなさまがとても優しく、心配りのある方々だということです!いつもにこやかにご挨拶してくださいます。自分のお使いになった机を拭いていかれたりすることもあって、恐縮するくらいです。

施設としては、何よりも駅からの近さが自慢です。東口を出て右に歩いて、ペデストリアンデッキからすぐにエレベーターに乗ることが出来ます。駅近・駅直結の施設の中でも、柏は駅もビルもほどよい規模ですので、駅の中やビルの中を歩く時間がとても少ないんですね。なので、実際にかかる時間として本当にロスが無いんです。そのため、ほんのわずかな時間だけ使う、というときにも便利にお越しいただけます。

―今後の抱負などをお聞かせください

郊外拠点ということもあり、柏はほかの拠点とくらべて静かでゆったりしていることをよくお褒めいただきます。今後、よりたくさんのご利用者様にお越しいただきたいですが、多くの方がいらっしゃっても、このゆったりとした落ち着いた雰囲気を壊さないよう、運営していきたいと思います!

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。