ワーク スタイリング海浜幕張、1周年!

明日6月5日、ワークスタイリング海浜幕張はオープン1周年を迎えます。これを記念して、あらためてコンシェルジュさんにお話を訊いてきました。

―この1年でのご利用状況を教えてください

オープン当初はご利用が少ない時期もありましたが、最近はコンスタントにご利用いただいており、賑わいを実感しています。毎回決まった席をお使いいただく常連さんもいらっしゃって、とても嬉しいです。

―印象に残った出来事などありましたか

あらためて思い返すと、1年という期間は結構長いですね。大企業の社員さまにはご異動がありますので、常連さんとのお別れもあり、寂しく思ったこともありました。もちろん一方で、ご異動による新しい出会いもたくさんありました。

―今まで工夫してきたことを教えてください

海浜幕張では地元球団のマリーンズを推しています。今まではHP情報などを編集して掲示していたのですが、今シーズンは、選手の試合中の写真とプライベート写真の2枚を選んで並べて掲出しています。

それから、手描きの試合結果掲示ボードも創りました。私たちのマリーンズ愛が伝われば嬉しいです。
それから、近隣の美味しいお店を調べて、手作りのグルメマップも創りました!ぜひランチにお越しください。

―2年目を迎え、今後してみたいことや目標など

マリーンズに優勝してもらって、優勝記念キャンペーンとか出来れば最高です(笑)!

そしてやはり、より多くの方に知っていただいて、ご利用いただきたいです。この拠点は2階にありますので、足元からのアクセスが良く、短い時間のご利用も便利だと思います。ぜひ気軽にお越しください。

今回、1周年記念に、オリジナルのステッカーを作りました!
明日から1週間、お越しいただいた方にお配りしていますので、ぜひこの機会にご利用ください!

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。