ワーク スタイリング町田、1周年!

本日8月30日、ワーク スタイリング町田がオープン1周年を迎えました!コンシェルジュさんにお話を伺いました。

―この1年で印象に残った出来事などありましたか。

今年の7月23日〜27日の「テレワーク・デイズ」では、わたくしたちコンシェルジュもワーク スタイリングのオリジナルTシャツを着てご利用者様をお迎えいたしました。この期間は連日多くの方にご利用いただきましたが、完全に満席となる瞬間があったんです!とても賑わう日でも、完全にすべての席が埋まるということはなかなか無いものですので、これは驚きましたし、嬉しかったです。

―今まで工夫してきたことを教えてください。

カフェコーナーを1か所追加で設置しました。いままでは、受付脇にありましたので、ご利用のたびにわたしたちコンシェルジュと間近で顔を合わせることとなり、もしかしたら使いづらいと思っていらっしゃるご利用者様もいらっしゃるかなと思いまして。そこで、オープンスペースの一角にカフェコーナーを新設したところ、こちらを利用されるご利用者様が増えたように思います。

それから、町田といえば、サッカーJリーグの「町田ゼルビア」が最近盛り上がりをみせておりますので、チームオリジナルの「ゼルビアまんじゅう」をご当地グルメとして置かせていただいたことがございます。これがとても美味しいということで、ご利用者様に大好評でした!

―2年目を迎え、今後してみたいことや目標などは。

もっと多くの方にご利用いただきたいですし、一度でもいらしたご利用者様には、続けて何度でもご利用いただきたいと考えております。そのために、常にきれいにしておくことはもちろんですが、備品の配置やPOPにも気を配り、さらに快適な空間作りをしていきたいと思います。
今日から1週間限定でお配りする1周年記念ステッカーとともに、お待ちしています!

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。