ワーク スタイリング名古屋、1周年!

本日、ワーク スタイリング名古屋が1周年を迎えます。コンシェルジュにお話しを伺いました。

―どんな方のご利用が多いですか?

おかげさまで、今ではオープン当初の3倍ほどのご利用者様にお越しいただけるようになりました。基本的には地元企業のご利用が多いですが、最近ではご出張の際にご利用いただくことも増えてきました。

―印象に残った出来事を教えてください

上司の方と部下の方、いつもお二人連れでご利用いただく方がいらっしゃるんですが、このお二人のお話がいつも面白くて、時に漫才のような掛け合いになるときもあるほどです(笑)時々、その会話に私たちコンシェルジュも交えていただけることも多くなってきたのがとても嬉しいです!

この1年、ご利用者様とのコミュニケーション作りと馴染みやすい拠点づくりを目指してやってまいりましたので、やっと形になってきたのではないかと実感しているところです。

―今まで工夫してきたこと、自慢ポイントはございますか。

名古屋と言えばやっぱり「名古屋メシ」ですので、グルメ情報を積極的にお伝えするようにしております。

例えば「味噌煮込みうどん」は有名ですが、お店によって微妙に味が違うので、私たちコンシェルジュ自身がそれぞれのお店を実地調査しまして、その微妙な味の違いを感想を交えてご利用者様にご案内するようにしております!

また、最近、新グルメ「名古屋ハヤシ」(名古屋版ハヤシライス)が話題なのですが、目下私たちコンシェルジュもこの情報を収集しておりまして、まもなくご案内できるよう準備中です。

今後もグルメ情報はこだわりをもって充実させていき、これを私たち名古屋の自慢ポイントにしていきたいと思っています。

―今後してみたいことや目標など

グルメ情報が増えてきたら、編集を加えて冊子にしていきたいなと計画中です。また、親しみのある雰囲気作りを引き続き心がけ、より多くの方に、繰り返しお使いいただければと思います。

今日から1周年記念ステッカーをお配りしています。ぜひお越しください!

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。