いつもワークスタイリングをご利用いただきありがとうございます。
一人用個室、会議室、カンファレンスルームの自動キャンセル対応について、下記のとおり運用を変更いたしますのでお知らせいたします。なお、予約完了時に自動配信される予約完了メールに詳細が記載されておりますのでそちらも合わせてご確認ください。
※自動キャンセルとは、ご予約開始時間より30分経過した時点にて入館手続きがお済みではない場合、自動的にご予約がキャンセルとなる仕組みです。
●「自動キャンセル 有」のお部屋について
・ご予約開始時間より30分経過した時点で入館手続きがお済みでない場合は、自動的にご予約がキャンセルとなります。
・その場合、ご予約時間分の個室/会議室 利用料をキャンセル料相当として申し受けいたしますので、予めご了承ください。
・ご予約開始時間前であれば、キャンセル、ご予約時間の短縮が可能ですので、会員サイト・マイページよりお手続きください。
●「自動キャンセル 無」のお部屋について
・ご予約開始時間を過ぎても、自動キャンセルされず、ご予約が保持されます。
・もし利用開始が遅れた場合も、ご予約時間分の個室/会議室 利用料を申し受けいたしますので予めご了承ください。
・キャンセル、ご予約時間の短縮はご予約開始時間前まで可能ですので、会員サイト・マイページよりお手続きください。
※一部FLEX会員の方は、入居拠点の個室、会議室、カンファレンスルームをご利用の場合、予約時間から30分以上経過しても自動キャンセルされません。詳しくは予約完了メールをご確認ください。
[※] 土日祝日営業拠点