News ニュース

ワークスタイリング日本橋、1周年!

ワークスタイリング日本橋、1周年!

本日5月30日で、ワークスタイリング日本橋は1周年を迎えました。コンシェルジュさんにお話を伺いました。

ーこの1年のご利用状況やエピソードなど

おかげさまで、連日多くのご利用者様にお越しいただくようになりました。日本橋駅直結という利便性がご評価いただいているようです。

先日、ある会員企業様が全国から40名ほど集まり、6室ある会議室をすべて使って会議をされました。ワークスタイリング日本橋は会議室が多く、東京駅や羽田空港からのアクセスが良いということで選ばれたようです。こういう風にお使いいただけるんだ!と、私どもコンシェルジュも学ばせていただきました。

ー日本橋拠点のご自慢ポイントを教えてください。

シックな内装と落ち着いた雰囲気が特徴です。商業施設が同じビル内にあるので、ワークスタイリング立ち寄りの際にショッピングをしたり、食事をするのにもとても便利な拠点です。

ーイチオシの席を教えてください。

オープン席の半個室スペースです。1席ずつ壁に囲まれて通路側に向かって座る席のためパソコン画面のプライバシーが保たれ、予約なしで使用できるところがオススメです。ご利用者様にもとても人気がある席です。

ー今後の抱負をお聞かせください。

整理整頓を基本としたきれいで快適な環境づくりは、これからも継続し、いつお越しになっても居心地の良い拠点と思われたいです。また、お越しいただくご利用者様には常に笑顔でお迎えしていこうと思います。そして一度ご利用いただいた方にはまたご利用したくなるような、そんな、皆さまに愛される拠点を目指していきたいと思います。

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点