News ニュース

オフラインイベント情報

オフラインイベント情報

【U30向け】他人から新しい視点をもらってこれからのキャリアを考えよう@八重洲

■こんな方におすすめです
◎他人に目標を立ててもらうワークショップ「タニモク」に興味がある!
◎今後のキャリアを考えている、考えたい!
◎他者の意見を聞いて新しい発見をしたい!
◎同年代の知り合いを作りたい!

会社に入社して早数年。今後のキャリアについて考えたいけれど、どんな働き方、生き方をしたいのか、自分ではいまいちわからない。
「自分はこのままでいいのか」と頭をよぎるけれど、なにから考えたらいいのかわからず、とはいえ、将来のことを1人で真剣に向き合うのはなんだかハードルが高い。
そんなモヤモヤを抱えるワクスタの若手の方向けに、ワークショップ「タニモク」を行います!

「タニモク」は他人に目標を立ててもらうワークで、パーソルキャリアが開発し、多くのビジネスパーソンや企業で開催されています。

講師からこれからのキャリアについてのインプットトークの後、自分の現在の状況を他の参加者に共有し、他の参加者に自分の目標を考えてみてもらう「タニモク」の体験版を実施。

自分だけで今後のキャリアや目標を考えるよりも、違った視点を持つ他人の意見を聞くと、自分では思い付かないような新しい考えや今後のヒントが得られるかもしれません。

会員の皆さま、ぜひご参加ください◎

[詳しくはこちら]
https://mf.workstyling.jp/event/u30-takk/

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点