News

ニュース

岡崎市様がワークスタイリングに入居されました!

岡崎市様にて、以下の報道発表がなされました。ワークスタイリングは、地方自治体のサテライトオフィスとしても便利にご利用いただけます。

首都圏に「サテライトオフィス」を設置しました。

 国の各省庁の担当者や民間事業者との信頼関係を構築し、有益な情報や提案を得るなど重要な局面における打合せをより効果的に行うために、東京都に新たな拠点としてサテライトオフィスを設置しました。
 また、今回の契約により全国に約150拠点あるワークスペースや会議室も利用可能になることから、首都圏以外への訪問時にも最寄りの拠点を活用することができるようになります。
 本オフィスを拠点として、首都圏をはじめとする民間事業者などに対して本市の魅力を発信し、新たな関係を構築しながら、政策提案や民間事業者との事業連携などに取り組んでいきます。

1 所在地
 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー9階
 ワークスタイリング八重洲(JR「東京」駅八重洲南口より徒歩2分)
2 設置日
 令和4年4月1日(金曜日)
3 運営事業者
 三井不動産株式会社
4 その他
 ・中核市として特定の職員が常駐しないかたちで民間シェアオフィスを活用したサテライトオフィスを設置するのは、本市が初となります。
 ・ワークスタイリングとは、三井不動産株式会社が運営する法人向けシェアオフィスで、令和4年3月現在、会員企業は約800社、登録会員数は23万人以上です。
 ワークスタイリングURL:https://mf.workstyling.jp/

 

報道発表の詳細はこちら:https://www.city.okazaki.lg.jp/houdou/p035182.html

ワークスタイリングSHARE

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点