News ニュース

ワークスタイリング大宮 1周年

ワークスタイリング大宮 1周年

本日1月31日、ワークスタイリング大宮がオープン1周年を迎えました。コンシェルジュのみなさんにお話を伺いました。

―最新のトピックなどあれば教えてください。

雨天の際にお貸出しする「めぐり傘」が、昨年秋、この拠点のテーマカラーである、オレンジ色に変更になりました!拠点と統一感のある色に変わり、お貸出しする頻度も増えています。

—この1年、どんなふうにご利用いただくことが多いですか。

このエリアではこの拠点だけですので、周辺にお住まいの方には自宅近くにあって便利、と頻繁にご利用いただいています。郊外拠点ならではのアットホームな雰囲気にもご評価をいただいています。

—コンシェルジュさん一押しのお席を教えてください。

窓に面したカウンタータイプのオープン席です。窓外の景色が望めるので開放感が得られることとカフェコーナーにも近いためリラックスしやすい点がご利用者様にも人気です。

—今後の抱負やご希望はございますか

男性のご利用が比較的多いので、女性のご利用が増えればいいな、と思っています!設備や備品など、可能な範囲で工夫していきたいと思います。
これからもご利用者様にいつでも快適にご利用いただけるように努めてまいりたいと考えております。

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点