NEWS

ニュース

ワークスタイリング表参道1周年!

本日3月28日、表参道拠点が1周年を迎えました!コンシェルジュさんにお話を伺いました。

―どんなご利用者様が多いですか

やはり場所柄か、20~30代の若い方で、ファッショナブルな方が多い印象です。エリア的に集積している放送関係、アパレル関係の方も多いです。

―どんな点をご評価いただいていますか

青山通りから少しだけ奥まったところにありますので、静かで落ち着ける点です。広さも適度ですので、ご利用者様からは、「居心地がよく、仕事に集中できる」とのご感想をいただきます。

―普段心がけていることや力を入れていることは

美意識を感じる街にありますので、コンシェルジュ全員、共通意識を持ってキレイな空間づくりを心がけています。

また、このエリアはカフェやお菓子屋さん、ファッション・ブランドなどの日本初出店の地として有名な場所でもありますので、「ご当地お菓子」にはこだわっていて、ご好評をいただいています。今回1周年を迎えるにあたり、ミルフィーユをセレクトいたしました。今日からご提供していますので、ぜひお立ち寄りください!

―今後の抱負を

いつもご利用いただいている方々との信頼関係を大切にしながら、新規にご利用される方にも安心してお使いいただけるように、今まで以上に環境をきれいに保ちながら、ご利用者様との自然なコミュニケーションを心がけていきたいと思っています。まだお越しになられたことのない皆さま、1周年を迎える表参道にぜひ一度お越しください。