ワーク スタイリング札幌 1周年!

本日12月6日、ワーク スタイリング札幌がオープン1周年を迎えました。コンシェルジュのみなさんにお話を伺いました。

―1年を経て実感されている、札幌拠点のおススメポイントを教えてください。

ひとつは、札幌駅に直結していることです。駅から地下道で繋がっているので、天候など気にすることなく、ご利用者様にとってはとても便利にお使いいただける拠点となっています。札幌ではもう雪が降っておりますが、これからの季節、道路の凍結などでおもわぬ怪我をすることも。駅から安全にご利用いただけるという点でも、おススメのポイントです。

もうひとつは、なんと言っても窓外に広がる眺望です。ビルの6階に位置しているので見下ろすというよりも見渡せるといった趣きです。「赤レンガ」の愛称で知られる綺麗な煉瓦づくりの北海道庁旧本庁舎とその中庭の全景が見渡せるのが自慢です。春は桜が咲き乱れ、夏はお祭りやプロジェクションマッピングが楽しめ、秋は紅葉、冬は一面雪景色と、一年を通してその素晴らしい景観が楽しめます。いつ見ても絵になる眺望。これが、ふたつめのおススメポイントです。

―コンシェルジュさん一押しのお席を教えてください。

オープン席にある窓側の4人掛けのソファー席です!
おススメポイントでご紹介した、北海道庁旧本庁舎が目の前に見渡せる絶景のお席です。札幌にお越しになられたら、ぜひ皆さんにこの席からの景観をご覧いただきたいと思います。

―今後の抱負などをお聞かせください。

ご利用者様の約8割が、ご出張の際にご利用いただいております。いわば「旅先」ですが、だからこそ、一層の親しみとホスピタリティをもって接し、「自分のオフィス」と感じていただければと思っています。

HOT NEWS 人気の記事

COMMONS PAGE セミナーやイベント、各種ご招待など、『三井のオフィス』で働くあなたのための会員制Webサイトです。