News

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止策

新型コロナウイルス感染拡大防止策

この度の新型コロナウイルスにより、感染症に罹患された皆様、不自由な暮らしを強いられている皆様に、心よりお見舞い申しあげます。また最前線で困難に立ち向かいながら治療や感染予防にご尽力いただいている方々に、深く敬意を表し感謝申しあげます。
ワークスタイリングでは、日本社会を支えるビジネスパーソンの働く環境を少しでもサポートできるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止策の取組みを行ないながら営業を行なっております。ご不便をおかけすることもありますが、みなさまが安心して施設をご利用いただけるように努めておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■ご利用者様へのお願い
(1)ワークスタイリング内でのマスク着用
・マスクを着用されない方のご利用をお断りいたします。
(2)ご入場時非接触型体温計による検温
・37.5℃以上の場合、ご利用をお断りいたします。
・検温のため、受付でお待ちいただく場合がございます。
(3)感染症の疑い(咳等)のある方の利用自粛
・症状がある方のご利用をお断りする場合がございます。
(4)手洗い・手指消毒・咳エチケットの徹底

■ワークスタイリングにおける感染拡大防止策
(1)座席の利用制限(施設全体の座席数変更)
(2)ご利用者様のマスク着用、検温
(3)受付、会議室、打ち合わせスペースへの飛沫防止パネル設置
(4)アルコール消毒液の設置
(5)コンシェルジュのマスク着用、検温、手洗い・手指消毒・マスク着用含む咳エチケットの徹底
(6)施設内清掃の徹底
・会議室・個室はご利用ごとの除菌清掃を行っております
(7)一部サービスの休止
・SHAREエリア内喫煙スペース
・シャワールーム、リフレッシュルーム

いつもとは少し異なるワークスタイリングですが、いつもと変わらず安心してご利用いただけるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願い申しあげます。

ワークスタイリングSHARE

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
ホテル提携拠点
オープン予定