News

ニュース

ワークスタイリング新宿東口、1周年!

昨日の豊洲2周年に続き、今日は新宿東口が1周年を迎えました!コンシェルジュさんにお話を伺いました。

ーこの1年のご利用状況は

おかげさまでオープン当初から非常に多くの方にご利用いただいています。いわゆる「常連」の方々も多いです。

ー自慢ポイントを教えてください。

まず、駅からのアクセスの良さです。新宿駅の地下コンコースから直接ビルに上がって来られるので、 雨などの天候の影響を受けずにご利用いただけます。それでいながら、ビルの8階にありますので、ここまで来れば駅前の喧騒が嘘のような、まるで別世界の静謐な空間になっています。

2つ目にどんなご利用にも対応できるよう、会議室や個室、オープン席など、バリエーション豊かな空間をご用意していることです。

中でも個人的な一押し席は、窓側のオープン席です。活気あふれる新宿駅東口を見下ろせる眺望がポイントです。床から天井までガラス張りとなっているので、開放感があって本当に心地良い席です!

ー今後の抱負を

ご利用者様のお顔とお名前をお1人でも多く覚えたいです。そして、その方が良く使われる備品類などありましたら、先回りをしてご用意するように心がけていきたいと思います。新宿東口拠点のコンシェルジュはとてもチームワークが良く役割分担がしっかりできていると自負しています。このチームのいい雰囲気を維持しつつ、これからもご利用者様に居心地の良い空間をご提供していきたいと思います!

ワークスタイリング新宿東口、1周年! | 三井不動産のシェアオフィス・レンタルオフィス・サービスオフィス