News

ニュース

ワークスタイリング汐留、2周年!

本日4月10日、ワークスタイリング汐留が2周年を迎えました。コンシェルジュさんにお話を伺いました。

ー最近のトピックを教えてください

おかげさまで大変ご利用が多くなっていますので、完全個室を1つ、半個室を3つ増設しました。会議室のご利用も多く、1つ増やしています。
また、オープン席にパーテーションを設置し、ご相席でのご利用もしやすくなっています。

受付の脇にある4人掛けのオープン席も、当初から少し変更して作業がしやすくなっているのですが、この席の窓から見える景観が素敵で、おススメです!昼間は、汐留シティセンターの中庭の緑が美しく、夜はライトアップされて綺麗です。

―2年経って、あらためて誇れるポイントは

天井が高く、広々とした開放的な空間です。
また、ワークスタイリング汐留は会議室や個室が多く充実しているのもポイントだと思います。特に会議室は、和室や掘りごたつ、20名でお使いいただける大型会議室など、バリエーション豊かにご用意しています。

ボルダリングスペースや、バランスボール、知育玩具などがあり、仕事を離れてリフレッシュ、リラックスできる設備も充実している点も、自慢です。

―今後の抱負など

毎日のようにお使いいただいている「常連」の方も多いので、そうしたなんとなく顔見知りになっているご利用者様どうしが、自然に交流できるような機会を創っていけたらいいな、と思っています。

ワークスペースにプラスアルファの魅力を出せるよう、工夫していきたいと思います!