News

ニュース

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ②

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ②

スタッフ人気拠点アンケートの回答コメントが熱かった、拠点を創る事業担当と現場を運営する運営担当の3人によるクロストーク、2回目をお届けします。

ー「東京ミッドタウン(六本木)」は、内山さんが1位、三浦さんが2位にあげていました。

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ②

内山「圧倒的なラグジュアリー感!そしてまず、大きな窓から見える風景が素晴らしいです。窓外に都会の風景が広がる拠点は他にもありますが、ここは足元の公園、人の暮らしから遠景の都市までが広がっているのがすごく素敵です。」

三浦「ワークスタイリングの比較的初期の大型拠点で、ゴージャスですよね。中でも、個人ブースが広い!2人でも使えるように、という意図もあったので、とてもゆったりしていて良いですね。」

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ②

内山「そうなんですよね。それからクリエイターさんによる尖ったアートやデザインは見逃せないですね。シンプルに、カッコよさで言うとミッドタウンですね。」

三浦「あと、ラウンジが良いですねー。ミッドタウンと八重洲はラウンジが広くてラグジュアリー感があってすごく良い。」

出原「僕も、とても好きな拠点の1つです。いわゆる『映え』る空間ですよね。そもそも東京ミッドタウンの上層階で働けるというのは、テンションが上がります!」

【ワークスタイリング東京ミッドタウン(六本木)】
https://mf.workstyling.jp/share/office/roppongi/

ワークスタイリングSHARE

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
ホテル提携拠点
オープン予定