News

ニュース

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ③

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ③

拠点を創る事業担当と現場を運営する運営担当の3人が個人的に好きな拠点を熱く語るクロストーク、3回目です。

ー前回は東京ミッドタウンについてお話しましたが、六本木には、昨年新しく「六本木一丁目」も出来て、スタッフの人気アンケートでは5位になりました。

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ③

内山「空間デザインに遊び心があって、ワクワクしますよね。シャープで、エネルギー感があります。」

出原「ビルの名前『ティーキューブ』にちなんで方形・幾何学的なデザインがベースになっていて、そこから古今東西のゲームをモチーフにした会議室に発展。すごく刺激を感じる拠点ですね。僕は掘りごたつ式の会議室が居心地が良くて、良く使っています。」

内山「六本木一丁目の会議室はブレストが盛り上がるという印象がありますね。あと意外なことに、富士山が良く見える会議室もあるんですよ。絶景です。」

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ③

三浦「六本木一丁目駅直結で便利なんだけど、実は溜池のあたりから歩くのも便利ですよ。私はよくそうしてるんですが、気持ちよく歩いて10分くらいで着きます。」

内山「おぉ。それは通の裏ワザっぽくて良いですね!(笑)」

【ワークスタイリング六本木一丁目】
https://mf.workstyling.jp/share/office/roppongi-itchome/

ワークスタイリングSHARE

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
ホテル提携拠点
オープン予定