News ニュース

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ④

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ④

人気拠点スタッフアンケートで熱い回答を寄せてくれた、事業(拠点開発)担当と現場運営担当の3人が、好きな拠点への思いを熱く語るクロストーク、4回目です。

ー少し意外なところで、三浦さんが市ヶ谷を第3位に上げています。

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ④

三浦「最近できた拠点で、大きな拠点ではないのでこういうアンケートでは名前が上がりにくいかもしれませんが、僕は好きですねー。ヒューマンスケールというか、ホッとします。」

出原「木材や緑を多く使った内装デザインが、自然のぬくもりを感じさせてくれて、たしかにリラックスできるイメージがありますね。」

内山「内装良いですよね。わたしはインテリアの色合いが好きです!」

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ④

三浦「それから、ワイドな大きい窓からお堀が見えるのもポイントですね。眺望の良い拠点は多いですが、ここは周辺に大きなビルがほとんどないので、独特の広がり感があって。それもリラックスできる感じにつながっているのかな。」

出原「でありながら、実は会議室も多くて、カンファレンスもあるという『実戦力』もポイントですね。」

【ワークスタイリング市ヶ谷】
https://mf.workstyling.jp/share/office/ichigaya/

ワークスタイリング SHARE/SOLO(サテライトオフィス)

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
提携拠点
&BIZ conference(会議室)

[※] 土日祝日営業拠点