News

ニュース

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ⑤

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ⑤

事業(拠点開発)担当と現場運営担当の3人が、好きな拠点への思いを熱く語るクロストーク、5回目は「新宿三井ビルディング」についてお話します。

出原「僕は新宿三井ビルディングを3位にあげました。個人スペースが充実しているし、昨年拡張したスペースの空間デザインも好きですね。新宿新都心にある有名な『LOVE』のアート作品をモチーフにして『WELCOME』とあったり。」

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ⑤

内山「ここは、レトロフューチャーっていうコンセプトが徹底しているんですよね。デザインモチーフに懐かしいゲームを採用していたり、それだけではなくて、置いてある本から、お菓子まで!」

出原「1972年竣工の、あの頃の記憶ですね。」

三浦「そういう意味では霞が関ビルディングのコンセプトとも繋がりますね。それから、ここは高層ビル街の眺望も気持ちがいいですね。」

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ⑤

内山「あ、そうですよね!朝、ここで仕事していて、朝日に光るビル群を見るととても気持ちいいんです。」

三浦「だから、僕は新宿駅からここに行くときは、地下道を通らずにあえて地上を歩くのがおすすめです。ぜひ一度歩いて行ってみていただきたいですね。」

【ワークスタイリング新宿三井ビルディング】
https://mf.workstyling.jp/share/office/shinjyuku/

ワークスタイリングSHARE

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
ホテル提携拠点
オープン予定