News

ニュース

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ⑥

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ⑥

事業(拠点開発)担当と現場運営担当の3人による「推し拠点クロストーク」。最終回は「汐留アネックス」についてお話します。

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ⑥

三浦「ここは、2017年にワークスタイリングを本格始動した際に、これからの新しいワークスペースとしての提案を大々的に打ち出した場所。記者発表もここで行いました。いわば発祥の地なので、私たちには強い思い入れがありますね。」

出原「単なる働く空間ではなく、場所とワークスタイルを自由にすることで生産性を高める、想像力を刺激する、ヒト、モノ、コトが出会う場にする、そういったコンセプトを最初に打ち出した地ですね。掘りコタツの会議室やボルダリングできる壁など、空間もユニーク。私もちょっと特別な思いがありますね。」

スタッフトーク:私のお気に入り拠点 ⑥

三浦「最初の拠点だったので、今思えば尖り過ぎていたかな、というくらい尖っていましたね。あまり知られていないんですが、キッチンもあるんですよ。それから、他社さんとのコラボレーションとか、ビジネススタイリストによるマッチングサービスやイベントを始めたのも、この拠点です。」

内山「その後、会員の皆さまの使い方やご要望にお応えしてどんどん進化し、ワークスペースとしてもより使いやすくなっています。それからここはアクセスが良いこともお伝えしたいですね!駅からも近く、地下鉄やゆりかもめ、BRTで、様々なエリアへ行くのにとても便利です。」

三浦「ぜひ一度、ご利用いただきたいですね。」

【ワークスタイリング汐留アネックス】
https://mf.workstyling.jp/share/office/shiodome/

ワークスタイリングSHARE

FLEX併設
首都圏
京阪神
全国
SOLO
ホテル提携拠点
オープン予定